マネージャーはじめました(仮) 攻略 青野健人 エピソード1 Episode1

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)


スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮) 攻略 青野健人 達成率100%

1.

○○○さん、今日は部活勧誘の話聞いてくれてありがとう!

  • ううん!バスケ部のお話し聞けて楽しかったよ!
  • こちらこそ声かけてくれてありがとう!
  • 色んな部活の話聞けて楽しかった~!

2.

急にマネージャーになって、なんて言ってごめんね。困らせちゃったかな?

  • 全然!でも私にマネージャーが務まるのかな...?(笑)
  • そんなことないよ!びっくりはしたけど(笑)光栄です!
  • 困ってないよ~!でもマネージャー経験ゼロなんだよね(*>_<*)ノ

3.

やっぱり、バスケ部のマネージャーって大変そうなイメージがあるよね...。

  • うちのバスケ部は強豪だから、足引っ張ったりしないかちゃっぴり心配かも...
  • 大変そうなイメージは確かにあるかも!でも楽しそうって思ったよ
  • どんな仕事があるのかわからないから、想像つかないなぁ...

4.

もちろん困った時や分からない部分はバスケ部全員でサポートするよ!

  • バスケ部のみんな、すごい優しそうだったもんね!
  • 心強い...!バスケ部の皆がいてくれるから安心だね(*´ω`*)
  • ほんとに?!もし入部したらいっぱい頼っちゃうかも(笑)

5.

○○○さんが入部してくれたら、うちの部員は大喜びすると思うけど(笑)

  • マネージャー不足って言ってたもんね(笑)仕事覚えられるかな...?
  • そんなことないよ!(笑)たくさん迷惑かけちゃいそうだし...
  • そんな風に言ってもらえて嬉しい!私にマネージャー出来るのかな...?

6.

はじめは誰だって分からないことだらけだよ。大丈夫、安心して!

  • 青野くんは優しいね。ちょっと心揺らいできちゃった(笑)
  • わ~(。>_<。)青野くんの優しさに感謝だ...!
  • そうだよね...はじめから何でも出来る子なんていないもんね...(*>_<*)!

7.

それに、○○○さんが応援してくれたら頑張れそうだなって思って。

  • なんか照れちゃうな(笑)応援、頑張ります!(笑)
  • 嬉しいこと言ってもらえて感激だよ~!頑張れそうな気がしてきた...!(笑)
  • 私の応援で頑張れるならいくらでも応援するよ~!

8.

実は...俺が、○○○さんにマネージャーになって欲しくて誘ったんだ。

  • 青野くんからそんな風に言ってもらえるなんて...嬉しいです!(笑)
  • そうなのか...!なんかビックリして心臓がドキドキしてる(笑)
  • え!そうだったのか?!びっくりしちゃったけど、嬉しい。ありがとう♪

9.

入部届け、明日私に行っても良いかな?

  • うん!いつでも大丈夫!青野くんの期待に応えられるように頑張ります!
  • 迷惑掛けることもあるかもしれないけど....。入部届け、受け取るね♪
  • わかった!こんなに熱心に誘ってもらえて嬉しかったし、入部します!

10.

じゃあ明日、教室で。これからよろしくね、マネージャーさん。

  • いろいろ教えてね♪よろしくお願いします(つω`*)


スポンサーリンク