高校生活でマネージャーになる?! マネージャーはじめました(仮)

””私立「虹色学園高等学校」に入学したあなた。

どんな高校生活になるんだろうと意気揚々と登校したら....。

待ち受けていたのはイケメン男子たちからの部活マネージャーへの”超”積極的な勧誘...。””

 

そんなばバスケ部やサッカー部等からのチャットアプリや電話でのアプローチがゴリゴリにくるぞ。

電話等を通じて、あなたはどのマネージャーになるのか?掛け持ちする事も出来るぞ。

様々な部活マネージャーになってイケメンたちとの高校生活が楽しめるゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)

 

開発はM-UP,inc。

炎上なうの様なチャットシステムとなっていて、誰でも楽しめるだろう。



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーとなって高校生活を楽しもう

チャットアプリを活用してイケメンと会話をする

マネージャーはじめました(仮)では、某メッセージアプリの様な形でイケメン達からメッセージが届くぞ。

 

ランダムにメッセージが届くので、いついつにこのイケメン高校生からメッセージが届く、といった様に決まっていないのでいつ来るかドキドキ感も味わえる。

トークに入ると、某メッセージアプリさながらの画面になっている。

メッセージのやりとりは、三つの選択肢から選択してチャットの会話をする形式となっている。

選択したメッセージの内容によっては右上に表示されているハートのゲージが上昇したり減少したりする。

 

基本的にはこのハートゲージを上昇させていくのが目的となってくるので、選択する際には慎重に選択しよう。

そしてメッセージのやりとりが終わると、時間はランダムだがイケメン高校生から電話がかかってくるぞ!!

 

電話は2分弱とボリュームがあり、ボイスも手抜きではないイケボとなっていてイケボが好きな女性にはたまらない要素となっている。

電話はスピーカー出力の切り替えの他、途中で電話を切ることも出来る。

本当の電話さながらに楽しめる。

メッセージのやりとりは一人だけじゃないぞ

またメッセージのやりとりを一人ずつ、ではなく何人もののイケメン高校生からメッセージが届くので一人の人をクリアしてから違う人とチャットをする、といった面倒な事はなくいつでも何人との人とメッセージをやりとり出来る。

 

その他、メッセージの選択が気に入らない場合、最初からにはなるがリセットして再挑戦する事が出来る。

その他、イケメン高校生がタイムラインに投稿していたり、イケメン高校生のボイスをアラームで代わりにして毎朝アラーム設定を行う事ができるぞ。

 

イケメン高校生とメッセージがしたい方、暇つぶしにちょうどいいゲームアプリがやりたい方におススメのゲームアプリとなっている。

マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ


スポンサーリンク