マネージャーはじめました(仮) 攻略 高緑元 エピソード3 Episode3

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮) 攻略 高緑元 達成率100%

1.

あんな所で偶然会って驚いた

  • もうちょっと近所だったら中学も同じだったかもしれなかったんだね!
  • 私も!意外と近くに住んでたっていうか、元くん隣の中学通ってたんだね(笑)
  • 思わず二度見しちゃった(笑)元くんがいると思わなかったから

2.

○○は何してたの?

  • 私は全然大した用事じゃないよ(∩ ˘ω˘ ∩)元くんは家族でお出かけ?
  • お母さんにお使い頼まれて買い物(*・ω・*)元くんが一緒にいたのは妹?
  • 家に帰る途中の完全オフだよ(笑)元くんはどこかに出かけてたの?

3.

俺は妹迎えに行ってた

  • ぜったい良いお兄ちゃんそう!妹さんめっちゃ可愛かった~!
  • 妹さん小さいと大変そうだね(´・_・`)がんばれ~!
  • いいなぁ、あんな可愛い妹欲しかった(´・ω・`)お迎えお疲れさま!

4.

弟もいるけど

  • 長男っぽいもんね(笑)もしや大家族...?
  • 弟君もいるのか!もしやまだまだいたり?
  • え~!見たい!(笑)他にも兄妹いるの?

5.

妹と弟、双子

  • ここでまさかの元くんも双子パターンは、、ないか(笑)
  • 双子ぜったい可愛い(;_;)!きっと毎日賑やかなんだろうな~
  • えーっ!大ニュースだ!(笑)弟も見てみたいなぁ

6.

○○に料理教えてもらったらあいつらに褒められたよ。味がよくなったって

  • お役に立てて光栄です((o(*^ω^*)o))レパートリー増やしていこうね
  • お兄ちゃんが作ってくれたらなんだって嬉しいよね(*´ω`*)
  • 味付け変えて成功だね!元くんの力になれてよかった!

7.

うち親父がいなくて母さん忙しいから、夜はたまに俺が作ってる

  • 部活の後に食事も用意まで...大変だね(´・_・`)
  • そうだったんだ。もし私が手伝えることがあれば何でも言ってね!
  • 知れば知るほど元くんは偉すぎる(;_;)

8.

ホットケーキじゃなくてパンケーキが食いたいって言われたけどどっちも同じだよな?

  • パンケーキって名前のホットケーキを出しちゃおう!(笑)
  • まぁほぼ同じかな(笑)ふわっふわに焼くコツ今度教えるね!
  • 呼び方が違うようなもんだけど小さい子に説明難しいよね(笑)

9.

...悪い。そろそろ犬の散歩行かないと

  • 犬の散歩のお時間か!遅くまでメールしてくれてありがとー!
  • 犬飼ってるんだ!いいなぁ~わんこモフモフしたい(*´・ω・`*)ノ
  • また新たな元くん情報を手に入れた!(笑)

10.

そっち方面行くし、散歩付き合う?

  • 行く!わんちゃんにご挨拶させてもらうね(*・ω・*)


スポンサーリンク