マネージャーはじめました(仮) 攻略 空閑蓮 エピソード3 Episode3

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 空閑蓮 達成率100%

1.

で、チューニングはまともに出来るようになったの?

  • 時間のある時にチェックしてもらえたら嬉しいな!
  • 自分なりに頑張ってるつもりだけどまだまだなのかな?
  • うーん、自信持ってはい!って言えるレベルじゃないかも...

2.

しょうがないな...下手な部員がいるとモチベーション下がるから見てあげるよ。

  • モチベーション下げちゃってる...?
  • 空閑くん、自分の練習もあるのにごめんね
  • いつもいつも迷惑かけてスミマセン

3.

音の違いが分かるようになりたいなら普段から上質な音楽を聴くようにするべきだよ。

  • 上質な音楽かぁ...もしおススメの曲があれば教えて欲しいな!
  • とりあえず名盤からせめるようにしてるよ!
  • 前よりは聴くようになったんだけど、ちゃんと選べてないのかも...?

4.

言っとくけど下らない音楽じゃなくてもっと高尚なジャンルのことだからな。

  • 音楽に下らないなんてないと思うよ?
  • もちろんクラシックだよね?
  • 高尚なジャンルなんであるの?

5.

僕らは吹奏楽やってるんだし、オケ用の楽曲も聴いたほうがいいよ。

  • 専門用語が出て来た!?
  • 桶用!?そんな曲あるの?
  • オケってどういうジャンルになるの?

6.

ちょっとは音楽史の勉強したら?オケはオーケストラに決まってるだろ。

  • 音楽史の勉強か...空閑くんはそこまで勉強してるんだね
  • なるほど!オーケストラかぁ...遠い世界って感じ
  • オーケストラって言ってくれればいいのに!

7.

吹奏楽はポップスの演奏したりもするけど鑑賞するなら名曲を薦めるよ。

  • まずは課題曲を聴けばいいかな?
  • モーツァルトとか...ベートーヴェン...?
  • 名曲ってありすぎて迷っちゃう!

8.

モーツァルトとベートーヴェンは基本だし、あとはドヴォルザークとか?

  • なるほど!ちょっとずつ聴いてみるね!
  • ドヴォルザークは「新世界より」の人だっけ。あれなら知ってる!
  • いっぱい教えてくれてありがとう!

9.

○○が興味あるなら今度名盤集貸してあげるよ。

  • いつも頑なに君って呼んでたのにどうしたの!?
  • 初めてまともに名前呼んでもらえたような気がする(笑)
  • ○○って呼んだー!

10.

うるさい。名前があるんだから読んで当然だろ。嫌ならもう呼ばないから。

  • 嫌じゃないし嬉しいよ!蓮くんありがとう♪


スポンサーリンク