マネージャーはじめました(仮) 攻略 桃瀬歩 エピソード3 Episode3

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 桃瀬歩 達成率100%

1.

しょんぼり(´・ω・`)...

  • 元気出して~!(´・ω・`)
  • よしよし(´・ω・`)つ
  • むむむ?(´・エ・`)

2.

最近○○ちゃんに会えてないなぁ(´・ω・つ)3

  • 学年が違うとなかなか難しいですよね(;_;)
  • すれ違いって感じですよね(*/エ・。)さみしいです
  • こうして話すのも久しぶりな気が(´・ω・`)

3.

僕のこと忘れちゃったのかなって思ってた(´・-・。)

  • そんなのありえないです!忘れるわけないですよ!
  • それはこっちのセリフですよ~(;_;)
  • 桃瀬先輩みたいな人を忘れるのは逆に難しいです(*・ω・*)

4.

お互い、テスト期間だったしね(´・ω・`)○○ちゃんは点数に自信ありですか?

  • 自信あります!って言えたらいいんですけど...(笑)
  • 桃瀬先輩はどうなんですか?(笑)
  • 赤点はない、、、はずです!(笑)

5.

僕は手応え感じてるよ(*'⌒'*)100点取れてたらご褒美ちょうだい?

  • 桃瀬先輩、実は頭いいんですか...!?
  • 100点!?冗談で言ってるわけじゃないですよね?ご褒美かぁ...
  • 100点取れたら、ですよ?(笑)ご褒美何がいいんですか?

6.

何してもらおうかなぁ~(`・ω・´)水泳部の手伝いしてもらおうかなぁ♪

  • そういえば水泳部でしたもんね!お手伝いくらいなら♪
  • 水泳部ってお手伝い募集してるんですか?
  • ご褒美何ですか?(笑)でも桃瀬先輩の泳ぐ姿見てみたいです!

7.

実は水泳部って今マネージャーがいないんだよね(・ω・)○○ちゃん、興味ない?

  • 私に出来るのかなぁ(´・_・`)?
  • 水泳部のマネージャーってどんなお仕事するんですか?
  • まさかの勧誘ですか?(笑)

8.

一番困ってるのはタイム測定とかだから難しい仕事じゃないよ!手伝ってもらえたら嬉しいなぁ(´ω`)一回見学してみない?

  • それなら私にもできるかも!練習風景も見てみたいし、行きます((o(*^ω^*)o))
  • 自身はないですけど、見学してみたいです(∩´ω`∩)
  • お邪魔してもいいんですか?じゃあお言葉に甘えて♪

9.

わーい!明日お姉ちゃんとお買い物行くから、見学用のおやつ用意しておくね♪それともお買い物一緒に行く?

  • 仲良し姉弟なんですね~!お買い物までお邪魔しちゃって良いんでしょうか...?
  • そこに私が混ざっちゃっていいものなんですか(*´・ω・`*)?
  • 桃瀬先輩のお姉さんとお買い物、楽しそうです!

10.

歳は結構離れているんだけど仲良しなんだよ~(・ω・つ)3紹介したいし、行こっ!明日迎えに行くよ♪

  • じゃあ...よろしくお願いします(*´ω`*)


スポンサーリンク