マネージャーはじめました(仮) 攻略 桃瀬歩 エピソード4 Episode4

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 桃瀬歩 達成率100%

1.

○○ちゃん、今夜は体を温めて、早く寝てね。返事は気にしないでいいからしっかり休んでね。おやすみ★

  • まだ寝ないkら返事しちゃいます(∩´ω`∩)今日は迷惑掛けちゃってすみませんでした...
  • 心配してくれありがとうございます(´;ω;`)それより、今日はごめんなさい。。
  • 自分で足を滑らせたので先輩のせいとかじゃないです!気にしないでください(´・_・`)

2.

えっと~そのことなんだけど、謝っておきたいことがあって...

  • 謝ることなんてなんもないです!先輩に助けてもらえなかったらあのまま溺れてたし(´・_・`)
  • 私が溺れちゃったのは自業自得(´;ω;`)
  • 先輩は何も悪くないので謝らないでください~(´;ω;`)

3.

○○ちゃんがプールに落ちちゃったのは完全に事故だけど、助けた後のことっていうか...言いにくいなぁ...(つω・。)

  • じ、事故です...よ?(●`・ω・)
  • 助けた後、何かありましたか?ごめんなさい意識がもうろうとしてたので...
  • 言いにくいなら無理に言わなくても平気ですよ(´・ω・`)

4.

隠しておくのも○○ちゃんに悪いから。。あのね、実は君に人工呼吸しちゃったんだごめんね(>д<)

  • そのおかげで助かったんですよね、ありがとうございます(´;ω;`)
  • えええ!?からかってる...とかじゃないですよね?
  • 人工呼吸...!?救命活動ですし気にしないでください(*´・ω・`*)/

5.

溺れた○○ちゃんを見たらボクも必死で...無我夢中だったんだ。こんな形でキスしちゃうつもりはなかったのに(´・ω・`)

  • 桃瀬先輩がファーストキスの相手でよかったです♪
  • キスって言われると急に恥ずかしくなっちゃいます!(笑)
  • こっちこそ私のせいで不本意なことさせちゃって...(´;ω;`)

6.

怒られなくてよかった~!○○ちゃんに嫌われたらどうしようかと思って(´・-・。)

  • 先輩を嫌いになるなんて絶対ありえませんから安心してください(。・ω・。)ノ
  • 余程のことがない限り心配ないです!(笑)
  • 命の恩人のこと、嫌いになったりしません(`・ω・´)

7.

でもボクも初めてだったんだからね?(笑)

  • 人工呼吸が...ですか!?
  • キスにカウントしちゃだめです!(笑)
  • 先輩のファーストキスを私なんかが奪っちゃったなんて!

8.

僕は相手が○○ちゃんなら嬉しだけなんだけどね(・ω・つ)3

  • うう、先輩優しい...(´;ω;`)
  • それ聞いてホッとしました、私もうれしいです♪
  • あんまりそういう事言っちゃダメですよ(笑)

9.

僕のいない所で溺れちゃったから大変だから、今度水泳の特訓しよ!教えてあげる(つ・ω・)つ

  • いいんですか?ぜひお願いします(*´・ω・`*)/
  • と、特訓!?優しくしてくださいね?(笑)
  • もう溺れたりしないって誓います!

10.

泳げるようになったら一緒に海でも行こ( つ˘ω˘ )っ○○ちゃんと泳ぎたい♪

  • 私も行きたいです♪特訓頑張りますね!よろしくお願いします!


スポンサーリンク