マネージャーはじめました(仮) 攻略 紫藤玲 エピソード2 Episode2

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 紫藤玲 達成率100%

1.

そろそろ結論は出そうかな?

  • 先輩から連絡来る気がしてました(笑)
  • どうだと思います?(`・ω・´)
  • あんまり急がさないでください~(´;ω;`)

2.

見学楽しんでくれてたみたいだし、○○ちゃんに向いてると思うんだよね~

  • うーん、私は向いてないと思うんですけど...
  • 色んな競技があるから見ててワクワクしました(*´ω`*)
  • 見学とマネージャーの仕事は別物かなぁって

3.

早く入部届け持ってこないと、どうなっても知らないよ?

  • 先輩、怖いです...(´_`).。o○
  • 何する気ですか(笑)
  • 脅かさないでくださいよー(笑)

4.

○○ちゃんはどうされたいのかなぁ?

  • 先輩、悪だくみですか?(笑)
  • えーと...(笑)
  • いじめられるのは嫌ですよ(つω`*)

5.

俺としては可愛がってあげたいんだけどな~

  • 変な意味に聞こえるんですけど(*`ω´)
  • うんうん、可愛い後輩には優しくしないとですよね!
  • なら無理強いはよくないですよね(=´△`)

6.

ちなみに、ちゃんと俺の言うこと聞いたらご褒美あげるよ

  • そんなものに釣られませんからねっ!
  • ご褒美...ちょっと気になる(*´・ω・`*)
  • またそういう事言って!(笑)

7.

陸上部に入部すればいいだけだし簡単でしょ(笑)

  • 入ってすぐ退部でもいいんですか?(笑)
  • 簡単と言えば簡単ですけど(´・_・`)
  • そんなに私は入って欲しいんですか?(笑)

8.

俺の本気、伝わってないのかなぁ...

  • 割と揺さぶられてますよ、私(笑)
  • 本気って信じていいんですか?(∩^ω^∩)
  • 最初はからかわれていると思ったけど、先輩熱心ですよね

9.

どうにかして口説き落とそうと必死だから、俺

  • さすがにもう折れるしかない気がしてきました(笑)陸上部に入ります!
  • しょうがないから入部してあげますよっ
  • もう...(笑)わかりました。明日入部届持っていきます

10.

ヤバい。マジで?俺、○○ちゃんの教室まで入部届け渡しに行くから

  • 決意は固まりました!これからよろしくお願いします♪


スポンサーリンク