マネージャーはじめました(仮) 攻略 黄金井陽 エピソード1 Episode1

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 黄金井陽 達成率100%

1.

おーい!今何してんのー?

  • ばっちりヒマしてます(笑)
  • お久しぶりです!のんびりしてます(笑)
  • 黄金井先輩だー!特に何もしてないですよ(笑)

2.

○○に構ってもらおーと思って♪

  • 先輩こそ構ってくださいよー(*´ω`*)
  • んー、どうしようかな~(笑)
  • 暇つぶしの相手探しですか?(笑)お相手します!

3.

オレが貸したCD聞いた?

  • ヘビロテです!めっちゃ気に入りました!
  • はい!めっちゃかっこよかったぁ(´▽`*)
  • まさに今聞いてます!(笑)

4.

スッゲー良いんだよなぁ!特にギターソロを聞き込んで欲しい!

  • チェックポイント教えてくれてありがとうございます♪
  • なるほど!全体的に聞いてたんですけど細かいところも聞いてみます!
  • ギターソロかっこいいですよね!先輩もギター弾いてますしね♪

5.

ギターって見た目もカッコいいけど、プレイヤー次第でかなり印象変わるから楽しいよ!

  • 先輩、絶対音感とか持ってそうですね(笑)
  • ベースじゃダメなんですね?
  • 違いの分かる女になりたいです(つω`*)

6.

生で聴いたらやっぱ違うって感じるよ。ってわけで早く俺のLIVE見に来てよ!

  • 先輩のLIVE勧誘は一体何百回目だろう...(笑)
  • 結局またそれですかー!!(笑)
  • 先輩は会うたびにLIVEに誘ってきますね(笑)

7.

ぜってー後悔させないから!○○は確実にハマっちゃうと思う!(笑)

  • 音楽聴くのは大好きですよ!
  • 前向きに考えておきます(笑)
  • 後悔しちゃったからどうするつもりですか(笑)

8.

じゃ、明日も放課後迎えに行くよ!

  • また教室まで来るつもりですね!(笑)
  • 連日迎えに来てませんか?(笑)
  • クラス中の視線が恥ずかしいんですよ!(笑)

9.

だってさぁ、○○にLIVE見て欲しいんだもん!

  • 先輩のそういうところずるいです(笑)
  • めげないハートを尊敬してます(笑)
  • 先輩なのに子供みたいですね!(笑)

10.

明日期待してるからな!

  • はーい(笑)最高の演奏してくださいね!


スポンサーリンク