マネージャーはじめました(仮) 攻略 黄金井陽 エピソード3 Episode3

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 黄金井陽 達成率100%

1.

思うんだけど、マネージャーがないなら作ればいいんだよ!初のマネージャーとか良くね?

  • 許可が通るかどうかが問題かと...(笑)
  • 本当に自由ですね先輩は(笑)
  • まだ諦めてなかったんですね(笑)

2.

だってオレやっぱ○○と部活したいもん!

  • 楽器弾けたらよかったんですけど(´・ω・`)
  • 気持ちは嬉しいですけど(∩´ω`∩)
  • ファンとして応援するのはダメですか?(´;ω;`)

3.

顧問にかけ合ってみる

  • そんな急に!待ってください!(笑)
  • え!?本気ですか!?
  • 絶対無理ですよ(´;ω;`)

4.

○○と全力で音楽を楽しめるのって今の内だけじゃん?だから大切にしたい

  • それは一体どういう意味です(´・_・`)?
  • どうしちゃったんですか(´ー`).。o○
  • 先輩の表現がロック過ぎてわかりません!(笑)

5.

んー。色々事情があってさ...話、聞いてもらっていい?

  • 聞くだけなら出来ますよ!
  • 私でよければ!
  • はい。任せてください!

6.

説明難しいと思って電話しちゃった(笑)長々と付き合ってくれてありがとな

  • 英語で挨拶されてビックリしたんですけど(笑)
  • 内容が色々と衝撃的でした...!
  • 黄金井商事のお坊ちゃまだったんですね...

7.

英才教育叩き込まれて育ったようには見えないだろーw昔海外暮らしもしててさ...w

  • 発音すごい綺麗でしたもん(笑)
  • ギャップありすぎですよ!(笑)
  • 跡取りとして期待されてるんですね!

8.

親には感謝してるし、期待に応えたいけど音楽大好きだからさ。やめたくはないんだよな...

  • やめたくなくてもいいんじゃないでしょうか(´・_・`)
  • 偉いんですね...!
  • 好きな事なら全力で続けるのがロックだと思います!

9.

まあ、音楽は趣味の範囲内で両立させてくつもり♪

  • 勉強も頑張らないとですね!(笑)
  • 先輩ならうまくやっていけると思いますよ♪
  • 大変そうだけど頑張ってくださいね!

10.

というわけで、オレと全力で青春満喫しよーぜ!

  • わかりました、先輩の勢いにはいつも負けちゃいます(笑)


スポンサーリンク