マネージャーはじめました(仮) 攻略 黄金井陽 エピソード4 Episode4

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 黄金井陽 達成率100%

1.

○○!大好きだー!!!!

  • 恥ずかしいからやめてください!(笑)
  • ビックリさせないでください!(笑)
  • いきなりなんなんですか!(笑)

2.

いやほら、日ごろから気持ちを伝えるのって大事だなーと思ってさ♪

  • それ、みんなにやってますよね?(笑)
  • えーっと...ありがとうございます?(笑)
  • 先輩は誰にでもフレンドリーですもんね(∩^ω^∩)

3.

特別な意味での大好きなんだけど?

  • え!?私が特別なんですか...?!
  • 期待させようとしてます...?(´_`).。o○
  • あんまりからかわないで下さい(笑)

4.

振り向いてくれるまで言い続けるもん~

  • 私、口説かれてます...!?
  • どこまで本気なんですか?(笑)
  • え、え、あの...それって(´;ω;`)?

5.

言わなきゃ気づいてもらえないなーっと思ったから。わかってもらえた?

  • 反応に困っちゃいますよ~(´・_・`)
  • 動揺がハンパないです(笑)
  • わかっちゃったかも...?

6.

大好きだよ!

  • 私はどうすればいいんだろう...(笑)
  • 直球ストレートすぎます!(笑)
  • もうそこまでにしてください~!(笑)

7.

でもちゃんと面と向かって言わなきゃダメだよなぁ...

  • いやいや、そんなことはないかと!
  • ロックな姿勢を貫かないでOKです(笑)
  • えっ、そんなの心臓が耐えられない!

8.

これからいつも○○に会ったときは大好きって伝えるからな!

  • 周りに誤解されちゃいますよ(笑)
  • いつも!?私が振り向くまでずっと!?(笑)
  • なんで!(笑)恥ずかしくないんですか?

9.

オレ、隠し事とか苦手だし。好きなものには好きって大声で言いたくないから!

  • ほんと率直な性格してますよね(つω`*)
  • 大声で叫んだりしそうでハラハラします(笑)
  • 先輩らしいというかなんというか...

10.

めげないし、○○に好きになってもらえるまでオレ頑張るから!大好きだよ!

  • そういう真っ直ぐなところが私も好きです(笑)


スポンサーリンク