マネージャーはじめました(仮) 攻略 青野光 エピソード1 Episode1

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 青野光 達成率100%

1.

(^o^)/

  • (^o^)/
  • (´-`).。o○
  • 青野先輩...?(笑)

2.

部活決めたん?

  • そろそろ決めなちゃいけないですよね...
  • えーっと...まだです(´・ω・`)
  • うぅ...そこ聞いてきますか(笑)

3.

どっか勧誘されたりしてへんの?

  • 特にないですけど(´-`).。o○
  • 勧誘は...今のところされてないです
  • えっ!普通勧誘されるものなんですか?

4.

そないならバレー部来ればええやん(^o^)ノ俺もいるし

  • (笑)って何よー!とりあえずがんばる!
  • 先輩がいてもなぁ...(笑)
  • これが噂の勧誘ですね?(笑)

5.

誰からも勧誘されてないんがかわいそうやと思って声かけただけや!(笑)

  • それ、むしろ傷つくんですが(´;ω;`)
  • 気を遣ってくれてるんですね(´;ω;`)
  • ううっ...憐れまれてる(´;ω;`)

6.

実際うちの部マネージャー不足してんねん。猫の手も借りたいっちゅー状況

  • 期待には応えられない気がしますけど、大丈夫ですかね?
  • ネコの手よりお役に立てるかもしれないです...!
  • マネージャーなんて未経験ですけど...役に立てるのかな...

7.

最初はみんな初心者やし、覚えていけばええやろ。しゃーないから面倒見たるわ(笑)

  • 結局また先輩に面倒見てもらうはめに(∩´ω`∩)
  • 先輩って何気に世話焼きですよね(笑)
  • そう言いつつ面倒見いいですよねいっつも(笑)

8.

勘違いすんなや!○○ちゃんが手のかかる子なんやで?(笑)

  • まぁそういうことにしておいてあげます(*´・ω・`*)/
  • そんなことないですよ~!出来る子です(´・ω・´)
  • 自分ではそんなつもりはないんですけど(笑)

9.

どうせ引っ込み思案で他の部活見学にも行けてへんのやろ(´ω`)/

  • 引っ込み思案なんかじゃないです~(´;ω;`)
  • そっか、見学に行けばよかったんだ...!
  • 先輩は全部お見通しなんですね(笑)

10.

アットホームなバレー部が迎え入れてやるから安心せえや。ほな、明日からよろしくなバレー部さん!

  • いつの間にか決定してる(笑)頑張ります!


スポンサーリンク