マネージャーはじめました(仮) 攻略 白鷹公貴 エピソード2 Episode2

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 白鷹公貴 達成率100%

1.

おはよう、お姫様♪日曜日のご予定をお聞かせ願えませんか?

  • お姫様とかそんなキャラじゃないです私!(笑)
  • 白鷹先輩こそ王子様って感じですよ?(笑)
  • そういうセリフも白鷹先輩だとサマになっちゃいますね(笑)

2.

○○ちゃんがテニス部に入ってくれたからご機嫌なんだ。

  • テニス部に決めてよかったです!
  • 喜んでもらえて良かったです!
  • 改めて、これからお世話になります♪

3.

これから放課後はいつでも会えるね。

  • 白鷹先輩の顔が見れるの、放課後の楽しみです!
  • 毎日練習があってよかったです!
  • 部活だけど私も浮かれちゃいます(笑)

4.

それで、日曜日って空いてるのかな?ボクとデートしよ?

  • 予定はないですけどデートってなんだが緊張します...
  • デートですか?急なお誘いで嬉しいですけど...
  • 私が白鷹先輩とデートなんてしちゃっていいでしょうか...

5.

テニスウェア買わないとでしょ?ボクが選んであげるよ。

  • あ!そうでしたね!是非ご一緒してください♪
  • ウェア選びに付き合ってくれるなんて嬉しいです!
  • わぁ!白鷹先輩センスが良いからコーディネートして欲しいです♪

6.

ボク好みの可愛いスコート履いてね♪

  • 先輩が選んでくれたら何でもいいです!(笑)
  • いっぱい試着して先輩好みのウェアを見つけます!(笑)
  • スコートて短くて恥ずかしいけど、頑張ります!(笑)

7.

どんなウェアを着ても似合うって知ってるけどね。

  • ウェアも大事ですけどプレーの練習も付き合ってくださいね♪
  • 白鷹先輩がそう言ってくれるだけで嬉しいです!
  • 可愛く見える様なウェアを探さなきゃですね(笑)

8.

○○ちゃんは女の子なんだしオシャレも楽しまないと損だよ♪

  • 新入りなので目立ち過ぎないようにオシャレも楽しみます♪
  • ジャージも着こなせるようになれたらいいなぁ!
  • たしかにテニスウェアってどれも可愛くって迷っちゃいます!

9.

それに、○○ちゃんが可愛いウェアを着てくれるだけで僕を含めた男子はみんな頑張れちゃうんだよ。

  • 私はそんなパワーないです~!でも、出来る限り頑張ります!
  • 男の子ってみんなそうなんですか?もう!(笑)
  • えぇ!そんなに言ってくださるなら、とびっきり可愛いの選んじゃいます

10.

○○ちゃんが一番かわいく見えるウェアを必ず見つけるから♪日曜日はよろしくね、お姫様。

  • 楽しみにしてます、王子様!(笑)


スポンサーリンク