マネージャーはじめました(仮) 攻略 白鷹公貴 エピソード3 Episode3

バスケ部やサッカー部等、様々な部活のマネージャーの勧誘に対応するマネージャー高校生活が楽しめるメッセージアプリ系ゲームアプリ、マネージャーはじめました(仮)。

 

このゲームアプリと攻略していこう(以下、ネタバレ注 ハート獲得率が高い選択肢を赤文字で記述していく、選択の順番はランダムとなっている)



スポンサーリンク
マネージャーはじめました(仮)
マネージャーはじめました(仮)
開発元:M-UP, inc
無料
posted with アプリーチ

マネージャーはじめました(仮)攻略 白鷹公貴 達成率100%

1.

今日もありがとう♪今日も練習はハードだったしゆっくり体を休めてね。

  • 私のことより、先輩が心配です。大丈夫でしたか?
  • 私は気にしないでください!お休みは先輩に必要です。
  • 私は大丈夫なので、先輩こそ今日はゆっくり休んでください...。

2.

変なところ見せちゃってゴメンね。あんなことは忘れて明日も楽しく過ごそうね。

  • 知られたくない事だったんですよね。先輩が話したくなったらいつでも聞きます!
  • 私で良かったら、頼りないかもですけど先輩の力になりたいです!
  • 先輩が忘れて欲しいなら努力しますけど、やっぱり悲しそうな先輩の顔が離れないです。

3.

僕もまさかあんな場所で家族に出くわすと思ってなかったから格好悪い所見せちゃったね(笑)

  • 様子がおかしかったのが気になってしまって...。
  • 全然、格好悪かったことなんて一度もないです!
  • 家族のことって複雑ですもんね...時間が必要ですね。

4.

家族、って言っても形式上だけだから(笑)僕の居場所は○○ちゃんお隣に♪

  • 私の隣はいつも先輩のためにあけておきますね♪
  • 無理して明るく振るわなくっても大丈夫ですよ...?
  • 私でいいなら、先輩が安心していられる場所になります!

5.

こんな話やめとこうね。○○ちゃんを笑顔に出来る話を沢山しよう。

  • 先輩とお話してる時はいつだって笑顔ですよ!
  • 先輩が話したくないなら聞きません!でも無理はしないでくださいね!
  • 私も先輩が笑顔になってくれるように楽しいお話いっぱいしますね!

6.

○○ちゃんの優しさに救われているよ。ありがとう。

  • 買いかぶりすぎですよ~でも、役にたてて良かったです♪
  • 逆に私が先輩の存在に毎日救われてますよ♪
  • 大したことは出来ないですけど、いくらでも頼ってくださいね♪

7.

もし僕が一人じゃ抱えきれなくなったら、その時は○○ちゃんに甘えちゃおうかな♪

  • 甘えたくなったら言ってくださいね!
  • わかりました!甘えられる準備しておきます!
  • もちろんいつでもお待ちしてます!

8.

今まで誰にもこんな話ししたことなかったけど、○○ちゃんの前だと素直に慣れちゃうのかな。

  • 出来る事は少ないですが、いくらでもお話聞きますよ!
  • 先輩が素直な気持ちを打ち明けられる場所になれて嬉しいです
  • もっと回りを頼っても良いと思いますよ?息抜きしてください

9.

可愛くて天使みたいな○○ちゃんのパワーだね♪けど今日は疲れたみたいだから早めに就職するよ。

  • 今度マッサージしましょうか?ちょっと上達したんですよ♪
  • そういう時はゆっくり休んでくださいね。先輩が早く元気になれますように!
  • 先輩がもっと楽になれる様に私もしっかりしなくっちゃ!

10.

○○ちゃんの笑顔で全部元通りだよ♪また明日いつもの笑顔を見せてね。

  • おやすみなさい、白鷹先輩。また明日笑顔で会いましょう♪

 



スポンサーリンク