弱みを握って黙らせろ!! 犯人は僕です。~露天風呂編~

あの探索ノベルゲームアプリ、犯人は僕ですが二作目となって帰ってきた!!犯人は僕です。~露天風呂編~。

今回も謎解きをしながら施設を探索して、弱みとなる材料を探していこう。

開発はGLOBAL GEAR,K.K.。

 

犯人は僕です。露天風呂編の探索ノベルの魅力を探ろう。



スポンサーリンク
犯人は僕です。~露天風呂編~
犯人は僕です。~露天風呂編~
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.
無料
posted with アプリーチ

犯人に疑われないように工作を作り、弱みを握れ

大学のサークル旅行で訪れた隠れ家的温泉旅館が部隊。

女湯をのぞこうとして事件が起きる。現場にいた人物が犯人と思われてしまい、自分自身も疑いをかけられてしまう。

 

警察が来るまでの56時間、それまでの間疑いをかける奴らの弱みを握り、黙らせて事故として隠ぺいしよう。

犯人は僕です。露天風呂編では、工作パートと会議パートの二種類のパートを行き来してターゲットを黙らせることとなる。

 

各フロアを探索して、気になった所をタップして弱みとなりそうな物を手に入れていこう。

気になる物はタップして証拠を記録していく事が出来る。

中々目につかない物が配置していたり、逆に役に立たないような物もあるので探索して有益な情報を手に入れろ。

探索パートで探索しつくしたら、自分の判断で会議パートを始める事が出来る。

 

会議パートが始まると、質問に対しての選択問題などが出現してそれに対して対応していく事となるぞ。

また、会議パートが進行すると探索パートで手に入れた証拠を使用して有効に黙らせていく事ができるぞ。

 

しかし、選択を間違えるとメンバーの疑惑が上がり、最悪ゲームオーバーとなってしまうので注意しよう。

基本の流れは二種類のパートを行き来していくシンプルなゲームだが、謎解きとノベルゲームな為、女性でもプレイしやすいおススメのゲームアプリとなっているぞ。

あなたは56時間を生き延びる事ができるか?!

犯人は僕です。~露天風呂編~
犯人は僕です。~露天風呂編~
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.
無料
posted with アプリーチ


スポンサーリンク