秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 土屋りな

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 りな

1.

りなです。来週はこっちに帰ってくる?

  • 急な仕事が入らなけりゃね
  • どうしようかなあ・・・体、休めたいし
  • 三連休なんで、帰るつもりだよ。りなにも随分会ってないし

2.

おばさまに道にあった時”たまには実家に顔出せって伝えて”って言われちゃった

  • おふくろ、なんでお前に言うんだよ(笑)
  • ウザいな~~
  • あー、たまには顔出さないとな

3.

先週、中学の同窓会もあったんよ。帰って来れたら良かったのにね

  • 同窓会、楽しめた?浮気とかしてないだろーな(笑)
  • 懐かしいなあ。同窓会、俺も顔出したかったな~
  • どーせ、お前とは学年違っただろ。あ、しょぼい学校だから、全学年一緒か

4.

私は中学ん時から、あなた一筋やから。あの頃は、両思いになれるなんて思ってなかったな・・・

  • お前、地味だったしな
  • 俺にとって、りなは身近過ぎたんだよ。帰省した時、綺麗になってたんで驚いた
  • 正直、実家に居た頃は、お前のこと幼馴染としか思ってなかったよ。もったいないことした(笑)

5.

10年越しの告白にOK貰えた時、泣いちゃった。付き合いだしても、ずっと遠距離で、寂しいけどね

  • 俺も寂しいよ
  • 帰省した時、お前の顔を見るとホッとする
  • 遠距離だと、あった時気分盛り上がるじゃん

6.

何度か、田舎出て近くに住もうかな~~と思ったんやけど

  • え~~!そこまでされると、引くなあ…w
  • 来るなら、俺んとこ一緒に住もうよ
  • せっかく地元で就職したんだから、もったいないよな

7.

だって、寂しいし・・・私がいないと、他の女の子と遊んでるんやない?

  • 同僚や友達だけだよ。忙しいし
  • えー!俺ってそんなに信用ない?
  • それって女房気取りだよな?

8.

なんか安心できないの。誘惑も多いだろうし

  • 誘惑があれば楽しいんだけどね~~なんて、うそうそw
  • そりゃ、男だからいろいろあるよ
  • 誘惑って(笑)オレ、りなにしかモテないし

9.

本当に私だけ?

  • あったりまえだろー!怒るぞ
  • 真面目に付き合ってるのは、りなだけだよ
  • ちょっとしつこくない?

10.

良かった~~!実は、今近くまで来てるの

  • 遠いのに、わざわざ?
  • マジでかw
  • えええ!ビックリ!
スポンサーリンク

11.

だって、先週も今週も会えなかったし。りな、毎日だって会いたいのに

  • 来週は帰るって
  • 毎日会うと、飽きちゃわない?
  • 俺だって、会いたいよ。だから嬉しい

12.

もうすぐ、最寄り駅に着くよ。もう家に帰ってるの?

  • まだだから、待ってて
  • 仕事終わったとこだよ。そんなに早く帰れない
  • いや、まだ会社出たとこ。ダッシュで帰る!

13.

じゃ、駅前のスーパーで買い物して待ってる。何かご飯作ったげるね

  • いきなり来て料理ってw
  • いいのに…ありがたいけど
  • わー、手料理?嬉しいな!

14.

マンションの鍵って、もしかして実家と同じ郵便受けのところに隠してる?鍵の場所わかったら、部屋で待ってようかなーって

  • ちょ、そこまでされるとコワいってw
  • さすが、りな。だけど、田舎みたに置いてないよ
  • 鍵は持って出てる

15.

男の一人暮らしって、汚くしてるんやない?お掃除くらいしてあげよっか

  • 当たり前だろ、いきなり来て
  • 掃除は嫌いだけど、まあそれなりに…
  • そんなに汚くないと思うけどな~~ま、見てみて(笑)

16.

今日のところは、おとなしく駅前で待ってるね

  • ごめんだけど、そーしてて(笑)
  • 駅前、そんなに店ないよ。大丈夫?
  • 頼むからおとなしくしててw

17.

駅前じゃなく、マンションの近くに移動しました。オシャレなカフェとかあるんやね

  • へー、気づかなかった。マンションが見えるの?
  • 田舎と違うからな
  • 俺は入る機会ないけどな。男一人だと(笑)

18.

なんだかこの辺り、綺麗な女の人が多い気がする。スーパーの袋が浮いちゃうなあ。あ、さっき綺麗なOLさんぽい人に、会釈されたよ

  • 庶民的でいーじゃん、スーパーの袋
  • 田舎者丸出ししてない?
  • 綺麗な人?ご近所さんに?知らないなあ

19.

待つのも楽しいです。けど、早く会いたいな!


スポンサーリンク