秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 尾崎夏子

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 夏子

1.

おひさ!今いつもの店で飲んでんだけど、出てこれるかな?

  • まだ残業中~~行けたら行く
  • いいよ、夏子と飲むのも、久しぶりだな
  • りょーかい。そっちは1人?

2.

こっちは1人。安心して。今日はダンナいないから(笑)

  • 怖いこと、思い出させんなよ(笑)。今夜はゆっくりできんの?
  • ダンナ、同じ職場だろ。大丈夫なのか?
  • ダンナさん、あいかわらずなのか?

3.

私は昼にドラマの打ち上げ終わってオフ。ダンナは編成の仕事

  • じゃあ、学生時代に戻って、飲みましょうや!
  • ということは、昼からずっと飲んでる?
  • 今度は、誤解されたくないけどな

4.

そーいや、前にあんたのメール見られて、修羅場になったわね(笑)

  • ”そーいや”じゃねーよ(笑)
  • 俺のメール見て、どう誤解したんだか…
  • 夫婦げんかに巻き込まれ、散々だった

5.

あんたと付き合ってたのなんか。学生時代なのにねえ?

  • 誤解させるお前が悪いんじゃね?
  • もう忘れたよ、昔の事は(笑)
  • 今は公明正大、オトモダチなのにねえ?

6.

ところで、最近カノジョはどーしているのよ?

  • どのカノジョの話?
  • カノジョって、どれ?報告する気ねーし
  • カノジョって、どこまで話してたっけ?

7.

ちょっと!他にもカノジョがいるっての?ほら、幼馴染の子。地元帰ったら、結婚するんじゃなかった?

  • なに?結婚って・・・俺、お前に何でも言っちゃうのな(笑)
  • カンベンしてくれ、まだ結婚とか考えらんねーって
  • ちょ、なにそのガセw

8.

まあ、まだ結婚して落ち着く気はないかー(笑)

  • 仕事もまだ中途半端だし、地元に帰る気ねーよ
  • 結婚は人生の墓場だろ
  • 既婚者の修羅場見せられたらなあ

9.

カノジョと遠距離を良いことに、悪いことしてるんでしょ

  • カノジョにはちゃんとしてるよ
  • なんでお前にそんなこと言われなきゃなんねーの?
  • 悪いことしてない!人生を楽しんでるだけ!

10.

ちょっと聞かせなさいよ、最近恋愛事情

  • なんで元カノにそんな話しなきゃなんねーんだよ!
  • 野次馬根性丸出しな元カノだなw
  • ドラマのネタにする気かよ、元カノディレクター!

スポンサーリンク

11.

あれ、元カノにカウントされてんだ、私(笑)

  • お前は違うのかよ?
  • そりゃまあ、一応(笑)
  • したくないけどな

12.

何度か寝ただけじゃあね~w 元カノよか、悪友のが近いな

  • おたがい、もうオトナだしなw
  • 軽い奴…
  • ま、俺にとってもそうだけどなw

13.

けど、ダンナには誤解されるんだよねー

  • そりゃ前科あるからw
  • ダンナにもやましいことあるからじゃね?
  • ダンナにとっては、お前がまだ魅力的ってことじゃね?

14.

私がまだ女に見えてるってことっしょw

  • 大丈夫、俺にも女には見える、一応(笑)
  • どうかしてるな、ダンナ
  • うぬぼれんな、バカ

15.

うわ、噂してたら、ダンナからメール来た!

  • うわ…こっちも来たよ。萎える…
  • 愛する者の千里眼か?
  • 俺の方もメール来た、カノジョから

16.

ダンナ、仕事終わったって。友達と飲むって言ったら、合流していいか?だって

  • おいおい、ヤバいって(笑)
  • ちょ、カンベン!
  • お前、いい加減にしろよ

17.

まあ、前に会った時は、修羅場だったからね~~(笑)

  • 修羅場経験も男の勲章だけどな
  • 俺にとっちゃ笑い事じゃねーって
  • サイアクだった…

18.

やましいこと、やっとく?

  • やっとく?(笑)
  • お前とは、もおうやんねー!
  • バカヤロー!

19.

冗談、冗談!また近いうち飲みなおそう。今度は可愛い子、紹介したげるし

  • さすが、ギョーカイ人。期待しとく。
  • お、女優とかモデル?
  • 女の言う”可愛い子”は信用ならんが

20.

はー、これだから男って…まあ、期待しときなさい

  • 気が向いたら、付き合ってやるよ
  • 本当は、お前のこと、結構気に入ってんだ、俺
  • お前は、数少ない女友達だからな

21.

サンキュー、悪友くん

スポンサーリンク