秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 村上響子

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 村上響子

1.

尾崎夏子さんの紹介で、この前会った村上っす。覚えてますか?

  • あ、モデルの響子ちゃん!連絡くれると思わなかったよ
  • あの冷たい視線は忘れようがないw
  • あれ?どうしたの?

2.

夏さんから、謝っとけって言われて、連絡させてもらいました

  • あー…なんか俺した?ってくらいだったからね…
  • すっげー感じ悪かったよね
  • ああ、愛想悪かったから?わざわざいーのに

3.

自分、チャラい男嫌いなんで

  • うわ、謝ってないよねw
  • 俺も、初対面でぶしつけな話し方しちゃったからな~
  • 俺、そんなにチャラかった?

4.

とにかくあの時、態度最悪っした。スミマセン

  • 本当、態度悪かったよな
  • いいって、いいって
  • 俺も酔ってヘラヘラしてたから

5.

メールで謝るのもどうかと思いましたが、とりあえず。会ってちゃんと埋め合わせさせてもらいます

  • 夏子にそんなに叱られたの?
  • そこまで恐縮しなくていいのに
  • 気にしなくて、いいのに。自分に厳しい系?

6.

自分、こー見えて、元ヤンなんで

  • でも、なんだって最初から怒ってたの?
  • 恐いと思った…
  • あ・・・なるほど。あの鋭い睨みは、そーゆー由来か(笑)

7.

てっきり、夏さんのセフレかと思ってました。スミマセン!

  • セ、セフレ…すごいこと言うな
  • 下世話かよ!
  • それは、びっくり…いやその、誤解だから!

8.

夏さんにも学生時代からの友人なんだって、怒られっした

  • うん。今じゃすっかり飲み友
  • 夏子は悪友だよ
  • そりゃ怒られるw

9.

いっすね、そーゆー関係も。今度、三人で飲もうって夏さんが

  • 今度は睨むなよ!
  • いーね!楽しみにしてる
  • 了解!

10.

思ってたより、気さくでまともな人っすね

  • キミもね(笑)誤解が解けてなにより
  • まともって…キミが言う?
  • よく誤解される(笑)

スポンサーリンク

11.

自分もこの見た目なんで、よく誤解されるんで

  • クールに見えるよね
  • 見た目だけ上品だよな
  • あー。長身モデルだし、クールビューティーかと思うよねえ

12.

クールどころか、単細胞っす(笑)

  • 夏子の奴、メールして来たぞ
  • そうなんだ(笑)あ、噂をすれば、メールだ
  • あ、夏子からメールだ

13.

夏さんからメール入ったんすか?

  • うん。キミが真面目な良い子だって
  • シメといたってw
  • 夏子と親しいんだね

14.

照れるっす。夏さんには頭上がらないっす

  • 夏子に可愛がられてるのが分かるよ
  • ヤンキーの上下関係みたいだな
  • 夏子は男っぽいところあるから

15.

だから、やるときは3人でやりましょう!

  • 夏子にしばかれるぞ!
  • は?ななな、何言ってんの、この子は!
  • 下品過ぎだろー!

16.

あ?また自分、やらかしちゃいましたか?

  • 呆れるよw
  • もしや、天然
  • うん…やらかしてると思う(笑)

17.

よく現場でも、恥じらいがないって怒られるっす

  • 現場って、飯場みたいに言うね~w
  • 恥じらった顔も見てみたいけどね
  • モデルさんは裸で平気でうろつく人種だって、聞いたことあるよ

18.

夏さんには内緒にしててください。大事な悪友サンにこれ以上失礼したら嫌われるっすから

  • 確かに、失礼だな
  • 夏子に内緒で会おうか?
  • 夏子も結構失礼な奴だよ(笑)。キミも俺と悪友になる?

19.

いっすよ。お詫びに、好きなことしていーっすw

  • あんなことやこんなことも?ラッキー!
  • えっ!本気にするよ?なーんて(笑)ヤバいって
  • 響子ちゃん、また恥じらい忘れてるよ(笑)

20.

自分、またやらかしちゃいましたか?


スポンサーリンク