秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 村島紗季

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 紗季ちゃん

1.

お元気ですか?ご無沙汰してます。あいかわらず仕事頑張ってるって聞いてるよ

  • ご無沙汰!村島から話は聞いてるよ。幸せそうでなによりです
  • 紗季ちゃん、久しぶりー!あ、同僚の奥様にチャン付けはマズイか(笑)
  • 寿退社以来だねーw

2.

主人から、というより、絵里から噂を聞いてるんだけど(笑)

  • 噂って?なんか恐いな~
  • 女同士で、何噂してんだか
  • 絵里ちゃん?まだ仲良いんだ
3.
絵里、褒めてるわよ。二人は良い感じなの?
  • いい感じ•••って、そんなんじゃないよ。ただの同僚
  • 心当たりないなぁ
  • 同僚としては仲良い方だと思うけど
4.
絵里ってマドンナだったものね
  • 紗季ちゃんだって。寿退社で、男子社員泣かせてたくせにw
  • 紗季ちゃんも密かにファンいたんだよ
  • 紗季ちゃん別格だから
5.
主人いわく、絵里は高嶺の花だったから、適当なとこで手を打ったって(笑)
  • ああ、それはそんな感じかもw
  • それは照れ隠しだよ
  • 冗談にしても、ひでーな、村島!
6.
結婚してから、彼はずっとその調子。浮気とかはしないと思うんだけど•••
  • 男のサガだからなあ
  • 浮気なんかするわけないだろ、紗季ちゃんと結婚できて
  • 村島の浮気、心配してメールしてきたの?
7.
そーゆーわけじゃなくて。純粋に懐かしくなったんです。会社辞めてから、あんまり外出もしてないし
  • それ、不健康かもね
  • 村島にがっつり守られてんじゃん
  • 有関マダムじゃんw
8.
結婚って、思ってたより理屈かも(笑)。社会復帰したいなあ•••なんて
  • そんなに真面目な社員じゃなかったくせにw
  • たしかに、紗季ちゃんが家庭に入っちゃうのもったいないよね
  • バリバリ仕事してたからなあ

9.

なにか、私に出来ることってあるかなあ?バイトとかでなくてもいいんだけど

  • 相談には乗れると思うけど
  • 紗季ちゃんくらいスキルあったらなんでもできると思うけど
  • いまさらなあ…難しいんじゃない?

10.

今度、会って話聞いてくれますか?

  • もちろん!けど、村島には内緒で?
  • 喜んで!久々に紗季ちゃんに会いたいしね
  • 別にいーけど

スポンサーリンク

11.

主人にはとりあえず、秘密にしててください。嫌な顔されるかもしれないし

  • 悪い奥さんw
  • 心の狭い奴だなあ。けど、マズくない?
  • 新妻と密会…萌えるwなーんてね

12.

浮気するわけじゃないから、大丈夫です(笑)

  • あ、村島からメール入った!
  • 浮気、してくれないんだ…なーんてね(笑)
  • めんどくさい夫婦だなあw

13.

え、主人からメール?なんですって?

  • えーと…仕事の連絡事項。やましいことしてないのに、ドキドキするな(笑)
  • うーん、言えないなw
  • タイミングよすぎだよね

14.

あ、私にも主人からメール入りました。”今遅くなる”って。本当かしら…何で遅くなってるんだか

  • 俺もからはなんとも…(笑)
  • (笑)えーと…仕事、がんばってんだよ
  • 家に帰りたくないとかw

15.

男同士は庇い合うから、信用できないです(笑)

  • そりゃそうだ(笑)でも、村島は紗季ちゃんが大事だと思うよ?
  • 村島は同棲だしね
  • 男の事情は女にはわかんないよ

16.

会社での状況、絵里に聞けるってこと、主人わかってないんだなw私の元職場でもあるんだから

  • 社内結婚も、考えものだな(笑)
  • オトコは浅はかな生き物だよ…w
  • 絵里ちゃんが真実を言ってくれれば、ね

17.

やっぱ、私は会社復帰しよっと。さっそく、今夜どうですか?

  • おいおいw
  • 社会復帰って、俺なわけ~?(笑)あ、でも今夜は先約が
  • 社会復帰のお手伝い?いやごめん、先約が

18.

先約?相変わらず、いろいろお盛んですね(笑)

  • 俺も仕事だって~~(笑)村島に訊いてくれていいよw
  • 独身貴族だからねw
  • ダンナ同様、俺も忙しいのw

19.

絵里に訊いちゃおうかな~~?

  • 紗季ちゃん、絵里ちゃんと俺のこと誤解してるよ(笑)
  • 女同士のネットワーク、こわ~~!
  • 聞いてくれてもいいよ。絵里ちゃん関係ないから

20.

絵里に遠慮しなくていいなら、遊んでね!


スポンサーリンク