秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 松山さりな

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 さりな

1.

うちでーす!ヒマ?

  • 誰だっけ?
  • おお!イチゴ水着のさりなちゃん?
  • 仕事してっけど、もうすぐ終わるよー

2.

遊ぶ?今ビキニじゃねっすけどw

  • 普段着も双子ルック?
  • いーよー、何したい?そっちは一人?
  • 平日ビキニだったら、引くw

3.

うち今日バイト休み。相方はガッコ

  • バイトって?今日ヒマだから連絡くれた?
  • 一人なんだ。残念。バイトって、海の家?
  • バイトしてんだ。どこで?

4.

バイト駅前のドラッグストア~~

  • 駅前だと近いね。今度顔見に行こうかな
  • へー、ドラッグストアの店員なんだ
  • 薬屋?コワw

5.

うちガッシガシ働いてるもん

  • 休みに思いっきり遊ぶため働くのは、俺も一緒
  • 頑張ってるんだね!
  • 遊び歩いてるわけじゃないかw

6.

リーマンは平日、遊べる?

  • オトナをバカにすんな、フリーター
  • 遊べるよ!たしかに十代よりか体力はないけどね
  • 年寄りあつかいすんなよ、遊べるよ

7.

うちも先月二十歳になったぉ

  • それでもその文章力か
  • ハタチか、まだまだ若いねー!
  • じゃあ、色々解禁だ(笑)

8.

車持ってるって言ってたよね?どっか連れてってくれる?

  • いーけど、車目当てってw
  • どこ行きたい?
  • いいよー、相方ちゃんも?

9.

相方の陽菜には、内緒でヨロ~

  • じゃ、二人きりでいーの?いや、ヘンなことする気ないけど(笑)
  • 陽菜ちゃんと実は仲悪い?
  • 内緒ってどーして?陽菜ちゃんからもメール来たよ

10.

陽菜も遊んでって言ってきた?あの子ほんとは真面目っ子だよ

  • 真面目な子、好きだけどな
  • じゃあ、さりなちゃんは不真面目っ子?
  • さりなちゃんの方が、おもしろそうなのはわかる

スポンサーリンク

11.

うちの勉強キライだし遊ぶのスキだし

  • そんなカンジw
  • 俺も、仕事よか遊ぶの好き(笑)
  • 陽菜ちゃんと、意外と凸凹コンビ?

12.

陽菜とは親友だけど~~男のシュミ一緒なん困るw

  • 俺、キミらの趣味?それは光栄
  • 気があって、いーじゃん(笑)
  • 誰でもいーんじゃなくて?

13.

まあ取り合いにはなんねーけどね。真面目っ子とは

  • さりなちゃん、ゴーインなんだ?
  • 女の争い、コワイコワイ
  • さりなちゃんが、おいしーとこ取っちゃいそ

14.

うちはフツーだよ?

  • うん、フツーフツー(笑)
  • 男いっぱい、つまみ食いしてんだろ
  • さりなちゃん、モテそうだけどな

15.

なんか、うちのことバカにしてる?

  • してないって。遊ぶの了解、陽菜ちゃんに内緒、オッケ?
  • あ、わかった?w
  • してないよー!さりなちゃんフツーに魅力的

16.

駅前に車で迎えに来て

  • しがないリーマンと遊んでもらえて光栄っす
  • 社用車、不可?
  • 了解、お嬢様

17.

やっぱ、バカにしてるの?可愛いキャミ着てんのに見せないぞw

  • 可愛いキャミ、楽しみにしてる
  • 怒るなって!ニコニコ笑顔で待ってて
  • 援交と間違われそうw

18.

うちお酒も飲みたいな~~せっかくハタチだし

  • いーよ、家まで送ってくし
  • ハタチ前から飲んでたんじゃ(笑)
  • 可愛い子特権のわがまま、了解

19.

あ、でも車だから飲めないよね

  • 無問題、代行運転ってのがありまして
  • そりゃそーだ
  • 気をつかってくれてサンキュ。帰りはタクで送るよ

20.

じゃニコちゃんで待ってるね!


スポンサーリンク