秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 柳原絵里

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 絵里ちゃん

1.

おはようございます。今日は直行ですか?

  • おはよう!早いアポだけど、絵里ちゃんの顔見に会社寄ります
  • おはよう。朝から何?
  • おはよう。いつも早いね。もう出社してるの?

2.

早く出社し過ぎて、フロア誰も居ないです。さびしんぼう・・・

  • 俺も、早めにいきます。待ってて!
  • 朝こそ仕事はかどるでしょ
  • 飛んでいくよ!ってか、嘘(笑)。走ってくよ!

3.

部長、来ちゃいました~~(笑)通常仕事モードに入ります

  • 部長、無駄に早いな
  • 通常仕事モードってことは、ツンツンおすましさんか
  • 残念!俺だけの、さびしんぼうが見たかった!

4.

会っても、知らんぷりするかも(笑)

  • 俺も、他人のふりしとく。って他人だけど
  • そんな冷たいキミが好き
  • 挨拶くらいは、プリーーーーーズ!!

5.

なので、今言っときます。今日も一日、頑張ってくださいね!

  • それくらい、直接言えないか?
  • ありがと!元気出たーーー!!
  • ツンデレか(笑)

6.

今日のお昼は、後輩の女の子達3人でカフェランチです。いっぱいおしゃべりしちゃおう。言えないこと、多いけど(笑)

  • 女三人寄れば姦しいって、言うよね
  • 昼から女子会?楽しんで!
  • 言えないって、俺の事?コワいなあ

7.

受付の美緒が、カッコイイって言ってましたよ!

  • 俺のこと?嬉しいけど、あの子キャピキャピしてて子供っぽいよね~
  • え、本当?今度、紹介して!
  • 当然っしょ!なーんて(笑)。正直、キミ以外興味ないから

8.

よく言えますね(笑)。地元に彼女が居るの、知ってますよ

  • そこ突っ込む?
  • 目の前のキミの魅力に抗えない、弱い俺でゴメン
  • もう随分会ってないかも自然消滅かも

9.

正直、彼女が居る人の方が、なんだか安心できるんですけどね?

  • 彼女持ちがいいんだ。悪い奴だな
  • 安全な男だと思ってる?わけないか(笑)
  • 絵里ちゃん、縛られたくないタイプだもんな

10.

やっぱり、こんな私って悪い女ですよね?

  • 自分に酔ってる?いまさらじゃん
  • 悪い女(笑)最高っ!
  • そーゆーキミだから、いいんだけどね

11.

ところで、今日は直帰ですか?

  • 絵里ちゃんの顔を見たら、元気になる気がするから戻るつもり
  • 直帰する予定です?
  • そっちは仕事終わり?

12.

私も仕事終わって、もうすぐ会社出ます

  • 会社近くで待ってるよ
  • ヒマなら会う?
  • これから、会いたいな。いつもの店で落ち合う?

13.

近くで会うと、会社の人にバレそう…

  • 外面、完璧だからなあ
  • そうだよね。会う店、もう少し離れたところにしよっか
  • スリルあって、かえって燃えない?

14.

内緒の関係って、ちょっとドキドキします

  • 俺も、ドキドキする
  • ホントは内緒じゃなくて、皆に言いふらしたいくらいなんだけどね
  • 悪いことしてるって、思わない?

15.

私達、ちょっぴり共犯者ですよね

  • そう、裏切るなよ!
  • うん。ちょっぴり運命共同体
  • やっぱり、悪いって思ってるんだ

16.

彼女さん、裏切ってるくせに~~

  • キミのためなら何度でも
  • 目の前にもっと魅力的なキミがいるから、自然の法則
  • 俺だけが悪いわけ?

17.

いったん家に戻って着替えてからでいいですか?地味なスーツだもの

  • 俺はよれよれスーツだけど(笑)
  • 気合い入っているね~
  • おお!夜からは別の顔?

18.

やなこと言いますね、ちょっとプンプン!

  • 楽しみに待ってる。家って、近かったっけ?
  • じゃ、会うのやめる?家で独りも嫌でしょ
  • プンプン可愛いからオッケー!家、この近く?

19.

結構、会社の近くだったりします。総務担当者以外知らないけど

  • 俺にだけ教えてくれたんだ。嬉しいな
  • 一人暮らし?一度招待して欲しいな!
  • 近い方が便利だよな。さすがお局様・・・って禁句か、ごめん!

20.

とりあえず、共犯者ですもんね。では後ほど♥


スポンサーリンク