秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 池田陽菜

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 陽菜

1.

こんちゃ!うちのこと、覚えてる?

  • もち!向日葵のひなちゃんでしょ?
  • ごめん、誰だっけ?
  • びっくりした(笑)海で会った双子だよね?

2.

陽菜&さりな、双子人魚のひまわり水着の陽菜だよー

  • 双子ルックって、どっちがどっちか覚えにくいもんなあー
  • 水着、似合ってたよ
  • 一番可愛かったから、覚えているよ!

3.

ヒマだったら、また一緒に遊んでね~

  • ん~~、ちょっと考えさせて
  • ヒマだよ、これから遊ぶ?
  • どっか遊びに行く?

4.

あ、今すぐは陽菜も学校だから無理だけどww

  • 陽菜ちゃん、学生だっけ?まさかjk?だったらヤバ!
  • 誘っといてなんだよ、それ(笑)
  • 相方のさりなちゃんは?

5.

うちは花のJDでーす!さりなは違うけど(笑)

  • 女子大生なんだ。良かった、付き合える(笑)
  • 学校終わったら、どっかでも会う?
  • いまどき、JDって(笑)隠語必要ナシだし

6.

さりな抜きだと、遊んでくれない?

  • さりなちゃん居ないのか…残念
  • 遊ぶ遊ぶ。どっか希望ある?
  • ぜんぜんオッケー!むしろ、陽菜ちゃんだけで

7.

ご飯とか…オシャレなお店とか、連れてってほしいな~~

  • 喜んで、エスコートしましょう!なーんて
  • オシャレな店って高いだろー、騙らせる気だろー
  • 何食べたい?イタめしでいい?

8.

あ、でもうち服は今日カジュアルだ~~、しょぼん…

  • まかせて。カジュアルな店にするよ
  • いーよ。カジュアル。そもそもイメージ、ひまわり水着だし(笑)
  • そりゃ、オシャレな店入れないね

9.

イタめし食べた~~~い午後の授業のモチベーション!

  • タダ飯ゲットだもんな
  • 真面目に学生さんしてるんだ、見直した
  • こっちも午後の仕事のモチベーション!

10.

あ、そだ。メール来た?さりなから

  • 来たよ!会う約束はしてないけど
  • うん。陽菜ちゃんと合うって言ってないけど、良かった?
  • まあね。内容は言えないけど

スポンサーリンク

11.

さりなには内緒にしてて抜け駆けしたって、後が怖いから(笑)

  • お!双子で俺の取り合い?なーんて、冗談。了解です
  • 意外と仲悪いんだ
  • いいよー。俺もその方が嬉しい

12.

さりなとは幼馴染なんだけど。あの子ちょっと軽いから…誤解されちゃいそうで

  • 陽菜ちゃんは、軽く見えないよ
  • さりなちゃんのこと、実は嫌いだろ?
  • さりなちゃん、派手だもんね。陽菜ちゃん、無理に合わせてるんだろ?

13.

仲はいーんだよ。だけど、さりなは強引だから。うち、どん臭いし

  • 陽菜ちゃん、素直で好感持てるよ
  • さりなちゃんのペースに乗せられてるって、カンジだよな
  • 女の友情って?わけわかんねーな

14.

私は私で、マイペースでいくつもり

  • うん。内緒で楽しもう!
  • なんかコワくなってきた(笑)
  • 俺もマイペースで楽しむよ!

15.

あー、勇気出してメールして正解!

  • 勇気出して連絡くれたの?ありがと!
  • なになに、なんの勇気?
  • 正解かどうか、わからないよ

16.

こんなふうに男の人にすぐ連絡する子だって、思わないでね

  • 正直、思ってた(笑)
  • 思ってない。だから、感動してるよ
  • ギャップ萌えかも

17.

え?なんか私、変なこと言ってる?

  • 遊んでーとかいう割には、純情だよね
  • いつの間にか、言葉遣い変わってるし(笑)
  • 見た目と違って真面目なんだね

18.

最初に会ったのが、海でビキニで逆ナンだもんねwあ、さりなのおかげかあ

  • そうそう、さりなちゃんのおかげで、陽菜ちゃんとこうして知り合えた
  • あの時は、典型的パリピかと(笑)
  • 陽菜ちゃんが勇気出してくれたおかげだよ

19.

さりなと遊ぶのも楽しいんだよ?だけど、次は2人で会いたいって思っちゃったから…なんて言ったら引く?

  • 素直過ぎて、ちょっと重いな(笑)
  • 陽菜ちゃんって、良い子だね
  • 引くわけないじゃん、嬉しいよ!

20.

ほんとにすっごく楽しみにしてる!早く会いたいな!


スポンサーリンク