秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 清水宮子

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 清水さん

1.

ちょっと、今いい?お願いしていた仕事とは別の件なんだけど

  • 退社して、帰宅途中です。なにかありましたか?
  • 清水さんの頼みでしたら、なんでも!
  • 今、オフなんですけど…

2.

悪いんだけど、前に教えてくれたお店の地図送ってくれる?

  • ああ、感じの良いバーですね。すぐ送ります。取引先を連れて行かれるんですか?
  • ネットでも調べられると思いますけど…
  • あそこ、本当に穴場なんですよ

3.

誰かを連れて行くわけじゃないんだけど

  • そうですか。じゃあ、急ぎじゃないんですね
  • 分かりにくい場所ですし、今からご案内しましょうか?
  • これから飲むんでしたら、お付き合いしますけど

4.

悪いけど一緒に行ってくれるなら、助かるわ

  • かまわないですよ。まだ事務所におられるんですか?
  • 我がままですね(笑)
  • すぐ行きます!僕も清水さんとお会いしたかったし

5.

今、オフィスに独りなの。鍵かけて、もう出るわ

  • 遅くまでお仕事ご苦労様です
  • 御社の皆さん、退社が早いですね
  • 帰宅したくないんですか?

6.

私は帰っても独りだしね(笑)。仕事してると楽しいし

  • 仕事が恋人ですか?
  • 僕も仕事は楽しいですけど。こういうお誘いは嬉しいです
  • 一人暮らしは永いんですか?

7.

言ってなかったっけ?最近離婚して、独りに戻ったの。あ、だから誘ってるわけじゃないわよ

  • ああ、離婚ね。納得しました。あの店は女一人でも行きやすいし、ちょうどいいですね
  • 僕も一人暮らしですから、わかります。今日はゆっくりお付き合いしますよ
  • わかってますよ。あの店、本当はくつろげるんで、紹介したかったんです

8.

仕事外に、悪いわね。おばさんのお守りなんて、気が重いんじゃない?

  • とんでもない!清水さんくらい魅力的な女性はあんまり会ったことないです
  • (笑)これも仕事のうちですから
  • 誰がおばさんですか?自分でも思ってもいないでしょ?

9.

面倒なアラフォーで、ゴメン(笑)せめて奢らせてね

  • 若くして部長になられた清水さんのお話は、僕にとって勉強になります
  • いえいえ、ご一緒できて、こちらこそ光栄です
  • ゴチになります

10.

お酒を飲むのは好きだけど、ちょっとハメを外してしまうこともあるから、その時は止めてちょうだい(笑)

  • 今日はハメを外しちゃいましょう!
  • まかせてください、しっかり監督します(笑)
  • 若輩達者には止められませんよ(笑)

スポンサーリンク

11.

ゴメンゴメン!タクシーに乗せてくれたのね。今、目が覚めました。

  • 突然寝てしまったので、びっくりしました(笑)
  • 大丈夫ですか?そんなに飲んでおられなかったと思うんですけど…
  • 僕も今帰る電車内です

12.

ここのところ寝不足だったの。気持ちよく飲んで、眠くなっちゃったみたい。本当にごめんなさい。お世話かけたわね

  • ご自宅まで送った行こうかと思いましたが、自分の紳士度に自信がなかったもので(笑)運転手さんに任せてしまいました
  • 意外な姿を見てしまいましたw
  • 自分でタクシーに行き先言って、しっかりされてましたよ?

13.

正直、店を出たあたりの記憶があやふやで困惑してるの(笑)酔っぱらって乱れてなかった?

  • いつもより少し陽気になってらした程度ですよ。そんなに酔ってたとは…
  • あぶないですね。酒乱の気があるんじゃないですか?
  • きちんとしてましたよ。お支払いも自分でされてましたし

14.

こんなんじゃダメね~~、今度、埋め合わせさせてちょうだい

  • いいえ、こちらこそ!また誘ってください
  • なんだか清水さんと距離が縮まった気がして、嬉しいです
  • 禁酒するんですかw

15.

仕事先の子に迷惑かけるなんて、どこかで気を緩めてたのかしら…あぶないあぶない

  • そう、あぶないですよ(笑)
  • 僕のせいなら、光栄ですが(笑)
  • 油断しすぎですよ

16.

私、まさか社内のこととか社外秘しゃべっちゃってないわよね?プライベートないことは、まあいいんだけど(笑)

  • 話してたら、警戒モノでしょ
  • もちろんです。プライベートな話はもっと聞きたかったかな(笑)
  • 内緒です。なーんてw

17.

やだ、ドキドキして来ちゃったわ。今日の事は、内緒でお願い

  • 寂しかったら、いつでも付き合いますよ
  • ぜひまたご一緒させてください。酔った清水さん、結構可愛かったし…なーんて、失礼ですが(笑)
  • 内緒にします。から、またデートしましょうw

18.

もう、からかってるんでしょ。年上を惑わせないでね(笑)

  • 次は、もっと惑ってくださいw
  • からかってますw
  • 年上をユーワクしてくださいw

19.

負けたわ…また連絡する


スポンサーリンク