秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 田中美緒

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 美緒ちゃん

1.

受付のミオでーす!さっき社内の女子でランチ行って色々先輩の噂、聞いちゃいました~

  • ランチで女子会?
  • 噂って俺の?…恐いなあ(笑)
  • なに、突然?今、仕事中だろ

2.

女子はみんなチェックしてます。社内で誰がカッコイイかとか~~(笑)

  • 男子も皆チェックしてるよ~~誰がカワイイとか
  • カッコいいって、オレも入ってんの?そりゃ嬉しいな
  • なんだよ、それ。くだんねー(笑)

3.

先輩、意外に女子ウケ良いですよw

  • 意外ってなんだよ、失礼な奴だな!
  • 俺の同期の奴らと仲良いの?
  • 美緒ちゃんにウケたら、俺は十分なんだけどな

4.

もちろん、ミオと先輩がメール友なの、内緒にしてまーすw今度ご飯連れてってくださいね!

  • ご飯行ったらデートだよね?
  • もち!でもご飯だけで良いの?(笑)
  • メル友ってw

5.

だって先輩、他の子も誘ってるでしょ?同じ部署の絵里先輩とかとも親しそうだし…

  • 俺って、女子からそーいう評価?そんなに誘ってないけどなあ
  • 人をチャラ男あつかいか?女の噂話、鵜呑みにすんなって
  • けど、受付が一番可愛い子座ってるから。社内じゃ色々マズイから、大きな声では言えないけど

6.

ミオの誤解ですか?なんか先輩、モテそうだし…

  • ”意外に”でしょ(笑)玄関で人と待ち合わせなので、下行くね。こっそり手え振ってw
  • くだんない話は置いといて、仕事しような
  • モテたらいいんだけどねー。これから仕事で下降ります。

7.

はーい。受付って結構ヒマなんですよ。私も隣の子も、ノールックで机の下で携帯打ってたりしてw

  • ああ、それで時々メールくれんのか~~ありがと!
  • 客が来たときは忙しそうだけどね
  • 給料ドロw 楽でいいねー

8.

先輩~~!手を振ったの、見てくれました?スルー?

  • 美緒ちゃん、ヤバいって、バレるって!
  • 見てたよ!俺も腰のあたりでちょっと手を振ったの、わかった?主任を待ってる間、ロビーに居るから
  • そりゃ無視するってw会社の玄関ロビーだよ

9.

目の前で素知らぬ顔でメールやり取りすんのって、ドキドキしちゃいます

  • スリルあるね~!笑いそうになるの堪えて仕事のメール打ってるテイ。わかる?
  • 返信しなきゃだめ?
  • 背中にキミの視線感じつつ、必死でメール打ってる俺(笑)

10.

楽しいじゃないですか~!秘密の恋人同士みたいw

  • そりゃドキドキだね。でも、恋人同士、マズいんでしょ?
  • 秘密の恋人同士、いいね~~、いっそ本当にする?
  • ってか、子供の遊びだよね

スポンサーリンク

11.

ミオ、腐れ縁のカレシ居るから。でも、先輩が別れろって言うなら、考えます(笑)

  • 腐れ縁って、長いんでしょ?別れられんの?
  • 別れろ。俺にしとけ!…なーんてな(笑)
  • やっぱ彼氏持ちかw

12.

あいつ仕事もせずにフラフラしてるんで…もういいかなって

  • それってさ、俺とどうこうじゃなくちゃんと考えなよ。相談に乗るし
  • それで他の男物色中ってか?
  • 気持ちが離れたんなら、仕方ないかもね

13.

だから、ミオの気持ち的には、すでにフリーなんです。先輩は?

  • 美緒ちゃんとご同様、オレも色々あるんだけどねw
  • 都合良いな~(笑)
  • じゃあ美緒ちゃんを堂々誘ってもオッケー?あ、社内だから堂々は無理かw

14.

今の所は、こーして遊んでくれるだけでいーんですけどw

  • メル友だしね(笑)ほんと、相談乗るよ?
  • ちょっと彼氏が気の毒だなw
  • よし、遊ぼう、遊ぼう!

15.

あ、エレベーター降りてくる。主任かな?戻りは遅いですか?

  • 今日は主任遅れ挨拶だけ。取引まとまりそうなんだ
  • 遅いから。これでも仕事は真面目にしてるし
  • 主任次第かな。早く戻りたいよ

16.

主任だ~~!仕事できる男って感じで、主任ってカッコイイですよねw

  • なにそれ!俺より主任のがカッコイイって?
  • まあね、男でも憧れる…っと、主任結婚してるよ(笑)目移りすんなってw
  • ひでー(笑)

17.

主任がミオみたいな子供にその気になってくれるんなら…って、冗談ですw先輩、嫉妬しました?

  • 嫌われるよ、そーゆーの
  • ふざけんな、マジ(笑)まー、美緒ちゃんらしいけど
  • したした、焦った!(笑)

18.

今、メール入りましたよね?どうしたんですか?

  • なんでもないよ。仕事のメール。じゃ、また後で
  • 仕事だよ。主任が準備出来たんで、もう行くね
  • 関係ないっしょ

19.

じゃあ、行ってらっしゃーい!

  • じゃ、また!
  • はいはい、そちらも仕事しようね(笑)
  • 行ってきまーす!戻ったら連絡する

19.

いつも受付で、待ってます(笑)


スポンサーリンク