秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 香川花

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 攻略 花ちゃん

1.

花だゾ。SNS見てくれた?

  • どーりでカワイイと思ったら、アイドル活動してんの?
  • 見たけど?
  • 見たよ!花ちゃんって、本当にアイドルだったんだ?!

2.

いわゆるライブアイドルなり~グループ組んでないけど

  • ファンが恐いのでコメント欄にレスしなかったけど、直メールはしていいんだ?
  • アイドルなのに、気さくだね
  • 名前ぜんぜん聞いたことなかったよw

3.

知らずに声かけて来た人にメアド教えたの、初めてだゾ

  • なんか嬉しいな。緑というか運命っていうか
  • 本当に初めて?皆にそう言ってるんじゃないのw
  • そういうの、ダメなんじゃないの?恋愛禁止なんでしょ?

4.

アイドルだから、恋愛は王子様とだけ。他ではしないの

  • 王子様って…マジで言ってる?
  • 花ちゃんはお姫様なんだ?
  • 俺は王子じゃないけど、知り合えて嬉しいよ

5.

花はお姫様だゾ。王子様を待ってるんだ

  • たしかに、お姫様みたいに可愛いけど、恋愛禁止は辛いよね
  • お姫様ってか、小動物っぽい(笑)
  • 脳内お花畑…?

6.

花は持ってるだけじゃなく、歌って踊るんだゾ

  • アイドルって、大変なんだろ?
  • これから応援する!今度ライブ聴きに行くよ!
  • 動画観たよ。歌も踊りも、あんまり得意じゃなさそうだね?

7.

ライブ来る?今日もやるよ

  • 営業でメールくれたみたいだなw
  • 行く行く!ヲタ芸とかできないけどw
  • 行く!でもアイドルのライブ初めてなんで、何していいかわかんないなあ

8.

そろそろ会場入りだから、携帯切るなり~!

  • 切るなよ!衣装着たんなら、写メ送って欲しいなあ
  • 俺も入りまーす!
  • おおお!芸能人っぽい!がんばって!

9.

携帯復活!あー、今日も楽しかったゾ!

  • アイドルライブって、一種異様な世界だよなw
  • 良かったよー!思ったよりファンがいっぱいで、熱気に驚いた!
  • 俺も楽しかったー!

10.

すごい後ろの方に居ただろ。指差したのわかった?

  • わかった!すげー興奮した!前列のファンには申し訳なかったけどw
  • 気づかなかった~~残念!
  • やっぱ、あれそうだった?俺のこと見分けてくれたんだ

スポンサーリンク

11.

舞台上から、結構はっきり客席見えるの。花はファンの顔、だいたい覚えてるんだゾ

  • 熱狂的ファンとか、ちょっと怖くない?
  • すごいね、さすがアイドル!ファンが恋しちゃうのもわかる
  • 俺、ファンじゃねーしw

12.

ファンの人は、花には優しいよ。花もみんなが大好き。王子様じゃないけどw

  • 俺も花ちゃんのファンになっちゃったよ!
  • そこは違うって冷静なんだ(笑)
  • ファンが大好きって、うそでしょw

13.

ライブとSNSでしか、ファンとは話しないんだ

  • どうして?みんな花ちゃんのこと大好きな人達だよ
  • 友達になれるかもよ
  • キモいとか実は思ってる?

14.

花、男の子の友達、いないんだ

  • 俺と友達になる?
  • 俺、もうメル友だろ?
  • アイドルだから?
15.
実際に会ったりするのは、なんか苦手
  • 花ちゃん、人見知りするタイプなんだね
  • それ、なんとなくわかる(笑)
  • いまどきの子だね

16.

花みたいなアイドルのこと、リアル系アイドルって言うらしいんだけど、自分的には全然リアルじゃない〜〜(笑)

  • リアルに頑張ってる姿、観たよ
  • リアルに会えるアイドル、って事でしょ。花ちゃんリアルじゃん!
  • ふわふわしてるもんねw
17.
花の本当のところなんて、ファンにはわかんないもん
  • リアルな存在になりたいの?
  • そりゃそうだ。虚像に恋してんだから
  • 今度会って、遊ぼうよ!
18.
どうしようかな•••リアルな青春、しちゃおうかな•••
  • 今のままじゃ、アイドルのコスプレだもんな
  • 色々経験することで、人間の幅ってゆーか、自分に自信がつくと思う
  • リアルな青春、俺としよう!
19.
んー•••やっぱ、やめとく
  • 怖くなった?
  • アイドルはファンタジーな存在だもんな
  • 残念〜〜!
20.
花はみんなのアイドルなんだゾ!

スポンサーリンク