秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 小泉省吾

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 省吾くん

1.

緊急連絡。明日明後日と、お休みします。代講はありますので、スタジオは開いてます

  • 代講かぁ~~いきなりは、無責任じゃない?
  • あれ?省吾くん、明日から舞台だっけ?来週だよね?
  • 明日から何かあるの?

2.

急遽助っ人で、バックダンサー仕事が入ってしまいました

  • 了解。けど、メールじゃなくても、配達の時に言ってくれればいーのに(笑)
  • もうすぐバイク便に出す書類、今隣で横山作成中。取りに来た時言えばいいのに
  • なんか他人行儀だね

3.

すみません。会社だと高崎さん居るから、話かけにくくって

  • まあ、オフの話だからね
  • 主任、ああ見えて怖くないよ~~大丈夫
  • あー、了解です

4.

会社の他の人って、オレがダンサーしてるの知らないですよね?

  • ダンサーに見えないしね
  • バイク便のお兄ちゃんだとしか思ってないだろーね~(笑)
  • うん、たぶん。知ってるの、私くらいかな?

5.

教室に誘ったの、あなただけです

  • バイク便しながら、結果的に、ダンス教室の営業活動だね
  • プロのダンサーだなんて、私も知らなかったよ。知ったらみんな、驚くだろうな~~
  • 今じゃすっかり嵌って、体動かしてるよ~~下手だけどw

6.

まあ、ダンサーじゃ食えないから、バイトしてるんですが(笑)

  • 舞台上じゃ、いつもの省吾くんと全然雰囲気違って、すごくカッコイイよ!
  • 一部の人しか食べていけない世界だろーね
  • 毎日見てる配達のお兄ちゃんが、舞台の上じゃ変身するんだもん。びっくりだよ!

7.

来週の公演チケット何枚用意しましょう?招待しますよ

  • 友達と一緒に行くね!
  • あ、買わせてね!活動資金の足しにもなんないけど、応援させて!
  • 2枚買える?

8.

彼氏さんと一緒ですか?まさか、高崎さんと、とか…(笑)

  • 主任じゃないよ、彼氏でもない~~
  • 高崎さんには、知られたくないんでしょ?
  • 余計な詮索ね(笑)

9.

俺みたいな田舎者、高崎さんみたいに仕事の出来るカッコイイ人の視野にも入りませんよ

  • 私の視野にはばっちり入ってるけどねw
  • 省吾くん、地方出身だっけ?真面目で朴訥な好青年だって、会社じゃ人気あるのよ
  • やけに主任を気にするのね。まさか省吾くん、ソッチ系?

10.

俺、いまだに都会的なクールな人には弱いです。変な意味じゃなく

  • あんな激しいダンスを踊る人だと思えない発言だ(笑)
  • いや、ほぼ変な意味でしょ(笑)
  • ダンス踊ってる時は、省吾くんもクールでカッコイイよ?

スポンサーリンク

11.

踊ってる時は、なんていうか…没入してるから

  • なんとなく、わかる。その二面性が省吾くんの魅力よね
  • 私もダンスしてると、嫌な事忘れちゃう
  • よくわかんない感覚だわw

12.

あ、横山さんから連絡入りました。これから御社へ向かいます

  • ダンサーの顔を隠した、真面目なバイク便の省吾くん登場、だねw
  • おっと、私もくだらないことしゃべってないで、仕事に戻ります。
  • はーい。いつも迅速な配達、感謝しております(笑)

13.

…あの、高崎さんと横山さんに、なにか変なこと話ました?二人共ジロジロ妙な表情で俺のこと見てたんですけど

  • ダンサーだってことは言ってないよ。省吾くんは二面性がありそうって話はしたけどw
  • 省吾くんって実はイー体してるって言ったw
  • 変なことは言ってないよ。省吾くんがセクシーだって話はしたけどw

14.

わああ、それが変なことです!余計なこと言わないください!

  • 省吾くんって、虐められっ子?
  • 私の本心だもの~~
  • 照れちゃって、かわい~~!

15.

あなたはいじめっ子ですか!今度のレッスンの時には厳しく当たりますよ!

  • 今週休みで来週公園なら、随分先だねw
  • あ、逆ギレw
  • ごめんごめん~~(笑)

16.

でも、俺は実は女性と話すの苦手なんですが、あなたは平気です

  • え、そうなの?
  • やっぱ、ソッチ系…
  • 女性が苦手だったっけ?

17.

サバサバしててあんんまり女女してないからかな?

  • 怒るよ!
  • ダンスで密着することもある人に言われると、ちょっとショック(笑)
  • えーっ、自分では女らしいつもりなのに~~

18.

褒め言葉のつもりだったんですが…

  • 褒め言葉・・・かなあ?
  • あんまり褒め言葉って思えないけど…もう、いいや(笑)
  • 失礼だよ!

19.

口下手ですみません。やっぱ踊ってる方だ得意だな、俺

  • 公演、頑張ってね!
  • 踊ってる省吾くんは本当にカッコイイよ!私もうまくなりたいなぁ
  • ほんと、そうだね(笑)

20.

また一緒に、踊ってください


スポンサーリンク