秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 所沢健児

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 所沢くん

1.

お店の予約メール受け取りました。いつもありがとうございます!

  • あ、そんなの送ってたっけw
  • よろしくね。明日行くから
  • いつもありがとうねー!

2.

店長が、なんでいつもお前が予約受け付けるんだっ、てちょっと拗ねてました(笑)

  • お店に行くんだから、いいじゃないよね?
  • 所沢くんの方が、ちゃんとしてくれるんだもんw
  • 避けてるわけじゃないけど、店長めんどくさいから

3.

LINE交換したことは内緒にしてます

  • キミもめんどくさいタイプ?
  • 私からキミのLINE訊いたんだもんねw
  • 男の嫉妬コワいw

4.

店長が休日のシフト替えようと画策してますけど、もしかして原因は?

  • やっぱ、私かも?デートするなら休日って言ったから…
  • うわ、冗談を本気にしたのかなw
  • あ…デート誘われたけど、年中無休だから無理かもって。それかな?

5.

やっぱり、店長本気なのかな…

  • 店長は口説き癖があるから(笑)私は本気にしない事にしてる
  • まさか、店長は調子良いもん
  • 本気だったら困るw

6.

あの、この前、何でも相談にのってくれるって言ってましたよね?

  • そんなこと言ったっけ?
  • 大学のお勉学じゃあ、無理だけどw
  • うん。パワハラ相談?牧田店長なら、とっちめてやるよー

7.

恋愛相談…なんです

  • 意外w
  • おお!得意分野です!
  • えー?所沢のくせにw

8.

俺って、いかにも草食系ですか?

  • 安心な感じはするね
  • うん。いかにもw
  • そんなことないよー、自信もって!

9.

気になる女性がいるんですが、俺なんか相手にされないだろーなーって・・・

  • 女性と話したことないわけじゃないでしょw
  • ”俺なんか”なんて行ってちゃダメだよ!
  • どんな人なの?

10.

話はできるんです。気さくな人だし、男友達も多そうだし

  • 気さくな人なんだ
  • 話ができるんだったら、大丈夫!
  • 男ったらし?騙されてんじゃない?

スポンサーリンク

11.

多くは望んでないんです。まずは友達から、と

  • 積極的に行くべし!
  • うわー、草食っぽいw
  • 女子大生?

12.

年上の素敵な女性なんです。積極的に行く、といってもどうすればいいのか…

  • 覇気も勇気もなさそうだもんね…
  • 友達になっても、いい人止まりになりそうよねえ…なってから考えるか(笑)
  • まずは、友達になるんでしょ?アプローチの第一歩よ!

13.

じゃあ、あの、まずは…お友達になってください!

  • 誰と?
  • え!ナイわー!
  • はい?私??

14.

気になる女性…って、あなたなんです!

  • えええ!びっくりした…光栄だけど!
  • 冗談!
  • 気さくな年上女性って、私のことだったの?

15.

ごめんなさい、回りくどい言い方で

  • 回りくどいってw
  • ありがとう。でも恋愛相談だなんて(笑)
  • ほんとね…まさかって思ったわw

16.

こーゆーところが、俺のダメなとこなんでしょうか…

  • そんなことないよ!驚いたけど、嬉しかったもん
  • そーかもねー(笑)
  • 良いとこでもあるんじゃない?

17.

店長には、いつも煮え切らないだ情弱だの、言われてます

  • 間違ってはいないかもw
  • 店長に比べるとね。比べないでいいと思うよ
  • 牧田店長は、はっきりし過ぎと思う(笑)

18.

俺、こんな性格だしまだ学生だし、対等になれるだなんて思ってません

  • 自分を卑下しちゃだめだよ!
  • まあ、対等じゃないわねーw
  • 良い子だと思ってるよー!

19.

友達からで、十分なんで

  • 私達、もうすでに友達じゃない?
  • そう言ってくれるなら(笑)
  • 多くの友達の一人でいーの?

20.

これからも、ヨロシクお願いします


スポンサーリンク