秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 高崎僚一

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうやマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 高崎さん

1.

終業後にすみません。先日のイベント報告書がないんだけど?

  • 申し訳ございません、明日朝、確認します!
  • 主任がなければ、横山が持ってるんじゃないですか?
  • え、すみません!これから会社戻って確認します!

2.

明日昼までに揃えてくれればいいから。データ持ってるかと思って連絡しました

  • 主任はまだしばらく、会社におられるんですか?
  • データは持ち出してません。家に仕事持ち帰りたくないし
  • まだ電車乗ってないので、いったん戻ります。待ってていただけますか?

3.

俺ももう退社するけど、今、近くに居るの?

  • えっと、言わなきtダメですか?
  • 近くです。合流しますか?
  • はい、すぐ近くまで戻ってます。申し訳なくて…

4.

じゃあ、晩飯でも一緒に食べてく?

  • わ、いいんですか?嬉しいです!
  • 了解です。一足早く打ち上げですか?
  • 奢りだったら、オッケーです(笑)

6.

今回はお前も頑張ったし、一杯奢ります。みんなとの打ち上げは、また別の機会にするけど

  • ごちそうさまです!
  • ありがとうございます!
  • じゃあ、軽く一杯だけ

7.

好きなもの奢るよ。この前の口止め料もかねて

  • 奥様の事ですか?
  • 口止め料(笑)高いですよ
  • 口止め料って、この前の相談の件ですか?

8.

出張の時、プライベートな話でお前に余計な心配かけてしまったなと、反省してる

  • 愚痴くらい仕方ないって、割り切ってますよ
  • 主任のプライベートな話が聞けるなんて思わなかったです
  • 私、相談してくださって、嬉しかったんですよ?

9.

いや、本当に申し訳ない。酔ってたんだな

  • 意外と、お酒弱いんですね。その後どうされたんですか?
  • いつも完璧な主任しか知らなかったから、親近感湧きました
  • 少し気にはなりますが、その後主任がいつも通りなのでホッとしました

10.

結局、嫁さんの態度は硬化したままです

  • 別居がこんなに長引いたら、淋しいですよね…
  • そうですか…こじれたら修復は難しいんですね
  • 離婚されないんですか?興味本位ですみません

スポンサーリンク

11.

実はすでに離婚届は渡してあります。心配かけてゴメン

  • 残念ですね。主任が気を落とされませんように
  • そうだったんですね。言いにくいこと言わせてしまってすみません
  • あらら…ご愁傷様です

12.

もうすぐ独身に戻ります。会社に報告して噂になる前に、お前に言っておかないとと思ったので。一応、内緒でよろしく

  • もちろん、言いません。主任と私の秘密ですね
  • 指輪外したら、すぐバレますよ
  • 了解です。でも、社内の女子で秘かに主任に憧れる子は結構いるので、すぐ噂になりそう…

13.

ところで、お前の方はどうなの?お付き合いしている人がいるって、横山が言ってたけど

  • そんなの、主任に言う義務ないです
  • 横山情報は、信用しちゃダメです
  • えええ?!私は残念ながら、男友達どまりの相手ばっかりです!って、威張って言う事じゃないけど(笑)

14.

彼氏、居ないんだ。意外だな

  • それ以上は、セクハラですよ!
  • 意外…ですか?私そんなにモテないですもん
  • いいんです、今は仕事や友達で、充実してますもん!

15.

不運…じゃあ、俺が誘ってもいいんだ

  • え?ちょ、ヤバいです…ドキドキしちゃんですけど
  • えええ?冗談ですよね?
  • 冗談でも、上司がそんなこと言わないでください

16.

いや、取引先の松ケ谷社長から、プロ野球のチケットを貰ったんだ。一緒に行かないか?

  • わ、嬉しい!私、高校時代、野球部のマネージャしてたんですよ
  • 高崎さんのキャラと違いますね
  • なーんだ、デートのお誘いかと焦っちゃいました~~

17.

俺の柄じゃないかもしれないが、お前は野球好きだろ?

  • 半分仕事ですね(笑)
  • 野球大好きです!
  • 喜んでご一緒します、ありがとうございます!

18.

本気でデートに誘ったと思った?

  • もう、からかわないでください!心臓に悪いです
  • びっくりして、まだドキドキしてます~~
  • な、わけないですよね

19.

それはまた今度、ちゃんと誘うから

  • またまた~~(笑)
  • えっ?冗談…ですよね?本気にしちゃいますよ?
  • いやだから、んなこと言われても信じませんし

20.

まだ俺は身軽になってないから、お前に口説く権利ないしね

  • く、口説くって…それって?
  • そうですよ、妻帯者なのに、主任ってば…
  • 権利とかそんな…憧れの高崎さんにそんなこと言われたら…

21.

乞うご期待


スポンサーリンク