秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 黒川広志

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 黒川くん

1.

本日の研修、ありがとうございました。報告書を書いたので、メールで送っていいっすか?

  • うちの部署に、もう慣れた?
  • 私にじゃなくて、横山に送ってもらえるかな
  • お疲れ様です。報告書読んどきます

2.

仕事をなかなか覚えきれず、高崎主任に怒られてばっかで

  • あー、主任をイラつかせてるよね
  • 声が大きいから、主任に嫌がられてるだけかも(笑)
  • 黒川くん、がんばってると思うよ。主任は完璧主義だから仕方ないって

3.

指導して下さる先輩の期待に応えるべく、早く一人前になります!

  • 指導担当は、私だけじゃなく横山もだよ
  • うん。早く一人前にになってね
  • なにも期待してないけどw

4.

俺、先輩には期待してほしいですから…

  • 期待できるかなあ…w
  • 期待してるよ。新戦力だもん
  • 何の期待?

5.

一人前の男としての成長を、です

  • 成長は、期待してるって!
  • やっぱOJTは横山に一任しようかな…(笑)
  • 見どころのある新人だって思ってるよ!

6.

男として、見てもらいたいんです

  • あー、そう言う意味か…ごめん、わかんなかった(笑)
  • 黒川くん、男らしいよ。きっともっといい男になると思う!
  • 女には見えないわw

7.

単刀直入に聞きます。先輩、恋人は?

  • 恋人?それはまあ、それなり…なーんてね!
  • なんで言わなきゃなんないの
  • えええっ、そんなの秘密よ!

8.

もしかして、高崎主任か横山さんですか?

  • ありえないよー!主任は既婚者だし、横山は気の置けない仲間!
  • ナイナイw
  • 違うわよ!そんな風に見てたわけ?

9.

なんか良い雰囲気だし…あ、バイク便の兄ちゃんとも仲良いっすよね?

  • 職場の雰囲気良くするのも、仕事のうちだもん!
  • あのねー、疑い過ぎじゃない?
  • ひとを八方美人みたいに言わないでくれる?

10.

す、すんません、怒らせてしまいましたか?

  • 職場恋愛禁止って言ってなかった?
  • 怒ったわよ、職場恋愛はご法度なのに!
  • 怒ってないけど。職場恋愛は禁止なんだからね!

スポンサーリンク

11.

え!そうなんすか?!ショ、ショックですー!

  • 冗談に決まってるでしょ。恋愛沙汰で揉めても困るけど
  • 嘘だよ。でも、キミにはそう思ってて欲しいw
  • ふふふ、冗談だけどね。仕事優先でよろしく

12.

冗談ですか…良かった。とはいえ、俺が先輩の視野に入るのは無理ですよね?

  • そんなことないけど…考えたことないなあ、ごめん
  • 無理w
  • 私、結構年上だよ?

13.

いいんです。まだまだ俺、発展途上を自負してますから。もっとビッグになってみせます

  • ビッグって(笑)
  • 身長は180超えてるよね?
  • 黒川くん、充分大きいよ(笑)。男としての成長、期待してる

14.

なにかあったら言ってくださいね。俺、先輩のこと全力で守りますから

  • そんなの言われたの初めてかも(笑)。見るからに強そうよね
  • 頼もしいなあ。なにか格闘技やってたって言ってたよね?
  • なんか昭和センスだよね、黒川くん

15.

柔道やってました。一応、黒帯です

  • すごい!なにかあったら、ホントに頼っちゃおう(笑)
  • 黒帯って、強いんだね!
  • 無骨なイメージあるなあ

16.

先輩、意外と隙があるから。周りに狙ってる男結構多いと思います

  • 狙われたいわw
  • え~~横山とか主任とか?(笑)
  • またまた~~!そんなことないわよ

17.

歓迎会で連れてってもらった居酒屋の店長、俺が行く度に先輩のこと訊いてくれるし

  • あー、牧田店長ね。結構私、常連だもの。黒川くんも気に入ってくれたんだ
  • あそこ、あれからよ行くの?
  • 店長とはメル友なの。なんで黒川くんに…

18.

昼飯によく行ってます。メシは旨いし

  • 店長によろしく言っといて
  • うん。美味しいし、庶民的な店よね
  • 安月給だしね

19.

ダメですよ、先輩。愛想よくしてたら勘違いする男もいるんだから

  • ちょ、ウザ…w
  • 黒川くんって、大型犬みたいね~w
  • はいはい・・って、なんか私が説教されてる?(笑)

20.

実な僕と思っててください(笑)


スポンサーリンク