秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 松ケ谷彰宏

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 松ケ谷さん

1.

観たがってたミュージカルのチケットが手に入ったんだけど、行くかい?

  • わあ!嬉しいですーー!
  • え、奢ってくれるんですか?
  • いつもありがとうございます!

2.

俺と一緒に行く?彼氏と行きたいなら、チケットあげるけど

  • 彼氏なんていきませんよ~
  • んー、考えさせてくださいw
  • そんな、彼氏なんて…構わなければ、松ケ谷さん、ご一緒してくださいますか?

3.

この前送った花を用意させた花屋の店員、キミのこと良く知ってるカンジだったよ。あれはただならぬ…

  • 松ケ谷さんには関係ないと思いますけど
  • やだ、勘ぐっちゃって~~。でもご想像にお任せします
  • 近所なので、よく行きますから。私、花が好きだし

4.

友達以上恋人未満?

  • (笑)それって、私達の関係っぽくないですか?
  • そんなカンジ…かな?
  • 古いですよ、その言い方

5.

ま、僕だって妻がいるわけだから、これ以上は突っ込まないけどね

  • 松ケ谷さん、遊び人ですよね~~
  • 奥様、素敵な方ですものね…憧れちゃいます
  • 奥様以外の方と一緒のところ、目撃しちゃいましたよ

6.

妻はともかく、今はキミだけだよ、僕は

  • ガールフレンドは何人もおられるんでしょ?
  • ほんと、嘘つきですねw
  • 嘘、可愛らしい方が一緒にお食事してるの、見ちゃいましたよ…くすん

7.

え?本当に心当たりがないんだけど?

  • ショートカットの可愛い人。娘さんはおられないでしょ?
  • 若い子の方がいーんだって、ちょっと幻滅しちゃいました
  • チラリと見かけただけだけど、若くて可愛い子でした

8.

ああ!それは、息子だ(笑)息子の翔!女顔だからよく娘と間違われるんだ

  • わわわ、すみません~~!
  • 援交かと思っちゃいました~
  • え!息子さんなんですか?!やだ、私ってば、誤解して…

9.

嫉妬してくれんだったら、嬉しいな。息子相手ってのはナンだけど(笑)

  • 嫉妬ってわけじゃないですけどw
  • めっちゃ恥ずかしいです!ごめんなさい!
  • 可愛らしい息子さんですね(笑)

10.

今度、息子の翔を紹介するよ。大学生なんだ

  • え、目移りしちゃいそう!若いイケメンに弱いので
  • ご自慢の息子さんなんですね
  • 嬉しいです。あ、だけど私、なんて紹介されるんだろう…(笑)

スポンサーリンク

11.

あ、もちろん、翔には”知人の娘さん”と紹介するんで、そこんとこはよろしくね(笑)

  • 了解で~す
  • わ、ずるーい!
  • もちろん、あんなコトやこんなコトは内緒ですね(笑)

12.

この前プレゼントしたワンピース、着て来て欲しいな。すごく似合ってた

  • なんか下心を感じるんですが…
  • ワンピースというより、あれはドレスですよ~着るシチュ考えちゃいます
  • あの素敵なドレス、嬉しかったです。もったいなくて、なかなか着られません~~

13.

もっとおねだりしてくれてもいいんだよ?

  • じゃ、時計が欲しいです!
  • 嬉しいですけど、お気持ちだけで十分です(笑)
  • わー、太っ腹!

14.

僕は女性がキラキラしているのを見るのが好きなんだ。ほら、言っただろ。今は妻と息子しか居ないし

  • あんまり、私を調子に乗らせないでw
  • 楽しい時間をご一緒できるだけで、私は嬉しいです
  • 今は、って…愛人でも居たんですか?

15.

キミは、なかなか素の顔を見せてくれないよね

  • そんなことないですよ。私、複雑な女じゃありませんから(笑)
  • 当たり前じゃないですか。年も環境も違うし
  • もともと、お会いするようになったのは、仕事きっかけでしたものね

16.

まあ、よく同僚と飲みに行く居酒屋とか、くだんの花屋とか、通ってるダンス教室とか、知ってる方かもしれないけどね(笑)

  • や~め~て~~!
  • それは、松ケ谷さんが手広く事業展開されてるせいです~~
  • 完全に掌の上じゃないですか!プライベート裸にされた気分…

17.

これから僕にはため口でもいーよ?まだまだ若い気だし

  • 松ケ谷さんには若々しいです。けど、口調を変えると、仕事で会った際にもつい出てしまいそうで(笑)
  • いやいやいや、そこは違うと思います
  • 私器用じゃないんで、いきなり失礼なこと言っちゃいそうw

18.

居酒屋で、同期の横山くんだっけ?には、結構、クダ巻いてるもんね~~(笑)

  • やだーっ聞いてたんですか!恥ずかしすぎますー!!
  • あいつは、男と思ってませんから
  • そりゃ、横山と松ケ谷さんには態度変えますよ!

19.

男女の垣根の越えた気の置けない友達ってカンジで、ちょっと羨ましかったな~~なんて

  • 酔っぱらったら、ああなるみたいです。私酒乱かも…
  • 私、松ケ谷さんの前では、女の子でいたいです…
  • そんな良いもんじゃないです!恥ずかしいです~~

20.

どんなキミでも、素敵だよ!


スポンサーリンク