秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 松ケ谷翔

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 翔くん

1.

翔です。アドレス、これで良かった?親父に聞いたのと違うけど

  • 連絡ありがとう。お父様には仕事用のメアド教えてるの(笑)
  • オッケーで~す!
  • 相手によって、メアド変えてる(笑)

2.

いーけどさ、この前言ったダンス教室って、親父のビルだよね?

  • ダンス好きなら、松ケ谷さんに聞けば?
  • 私はまだ通い始めたとこだけど、翔くん詳しいの?
  • あ、興味ある?一緒行く?

3.

僕がダンスとかするよーに見える?しかもあんなウェア着て

  • だったらなんの用?
  • 似合うと思うけどw
  • あら~、じゃ私のダンスウェア姿に興味あったりして(笑)

4.

知り合いが踊ってるって聞いたから

  • 知り合いって誰?私の知ってる人かも
  • 誰誰~?女の子?
  • ふーん

5.

小泉って奴。バイトで一緒になったことある

  • 小泉くんなら知ってる。ってか、教室の先生だよ。翔くんってなんのバイトしてたの?
  • お坊ちゃんなのに、バイトすんだ?
  • 小泉センセ、ダンサーだよ!バイトって?

6.

バイク便のバイト。学費は出してもらってるけど、親父に小遣い貰ってねーよ

  • 偉いね~。バイク好きなの?
  • 脛かじりが、イキがっちゃってw
  • へえ、意外。バイク乗るんだ?

7.

バイク買いたくて、バイトしてる

  • 見た目女の子みたいなのに、やっぱ男の子なんだね
  • へえ~。素敵!頑張ってんだね
  • 翔くん、バイクが趣味なんだね

8.

そっちはなんでダンスなんかしてんの?会社帰りに面倒じゃない?

  • どーでもいいでしょ。オトナにはいろいろあんのよ
  • 踊れたら、カッコいいなーって。汗かくとスッキリするし
  • 体動かすの好きだし、ストレス解消になるんだ~

9.

お気楽そーなOLでも、ストレス溜まるんだ(笑)

  • なに言ってんの!社会人はストレスに晒されてんのよ
  • 当たり前だろー!
  • 脛かじりのくせに、ムカつくw

10.

ごめん、怒った?僕、口悪いってよく言われる

  • 初対面の時よりマシ(笑)ガン付けてきたでしょ
  • メールのがまだ素直な気がする(笑)
  • 態度も、でしょ

スポンサーリンク

11.

だって親父に紹介された時は、新しい愛人かと思ったから…

  • 違うよ~~お父様には仕事でお世話になってるだけ!
  • 思春期か
  • もう誤解は解けたでしょ?

12.

ま、正直。愛人でも構わないけどね。あんた、おもしろそうだし

  • ど~こ~が~?ってか、愛人じゃないし!
  • もしや年上好き?
  • 構えよ!おもしろそうってナニ?

13.

親父としゃべってる時はいい女風なのに、僕にはざっくり(笑)

  • だって、松ケ谷さんは紳士だから。翔くんみたく絡まないし(笑)
  • 当然!十年早い!
  • 翔くんだって、イイ男になりそうだって思ってるよ?

14.

どーゆー男が好みなの?いやあんたに興味あるわけじゃないけど。年上はシュミじゃないし

  • なに、その言い訳(笑)好みの男性ねえ…好きになった人が好みかな
  • 興味ないなら、どーでもいーじゃん
  • 年上はシュミじゃないんだ…ガックシ…なんちゃって~w

15.

ま、どーでもいーけど(笑)そうだ、今度小泉に、舞台観に行ってやるって、言っといて

  • 舞台があるの?知らなかった、一緒に行こうよ!あ、友達といく?
  • とことん生意気な子ね。キミ友達いないでしょ
  • なんで上から(笑)友達たって、小泉くん随分年上でしょ

16.

友達とか、ウザい。めんどい

  • 私達、もう友達じゃない?松ケ谷さん抜きでご飯行こうか
  • うわあ、性格悪~w
  • じゃ、私と行こうよ!ついでにご飯奢ったげる

17.

姉さんぶるなよ。バイトしてるって言ったろ。メシくらい奢ってやるよ

  • じゃ、約束ね!わーい、翔くんとデートだw
  • ホント、素直じゃないんだからw
  • お言葉に甘えて、ゴチになりま~~す!

18.

いーけど、端から見たら、僕らどんな関係に見えるんだろうね?

  • 姉と弟?でも顔は全然似てないよね~~
  • 姉妹。なーんてwごめん
  • キミが私の若いツバメw

19.

んなこと言うなら、女装して行くぞ(笑)僕のがモテるかもよ?

  • うわ~~負けるかも!翔くんお肌ピカピカだもん!
  • 女装しなくても、女の子に見えるけどね
  • 初めて見かけた時、そーいや私、翔くんの性別間違ったんだったw

20.

嘘だよ、あんた結構イケてると思う。な~んて、面と向かっては言わないけどね


スポンサーリンク