秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 波多野明

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 明くん

1.

おす、どう、最近?懐かしかったんで、連絡してみました

  • うわ、本当に連絡くれたんだ!オールスター選出、おめでとう!
  • 本当に懐かしいね!すごく立派になってて同窓会としては誇らしいです
  • 連絡くれると思わなかったよ。人気者で忙しいんでしょ?

2.

この前球場で一緒に居たのは、彼氏?お前を飲みに誘ったら、怒られる?

  • ブブー、会社の上司です~。明くんの”お前”呼び、懐かしいな
  • 後輩なのに、あいかわらずの”お前”呼び(笑)。ピッチャーって俺様!
  • 飲みの誘いは、お姉さん断らないよん

3.

当分登板ないんで、今週付き合ってくれる?

  • 相変わらず、女の子誘い慣れてるね。シーズン中なのに不良して大丈夫?
  • 楽しみにしてるね。どこのお店?
  • 嬉しい!あ、でもスター選手なのにマズくない?

4.

店は、最近いろいろまずいから、俺の部屋で飲もうよ。寮を出てマンションに入ってるんだ

  • え、いいの?ちょっと危険な香りもするけど……(笑)
  • いきなり部屋に来い?ちょっとそれは……
  • 部屋って、そっちのがヤバくない?週刊誌的に

5.

うちのマンションは、セキュリティ万全で安心だし、昔馴染みに悪いことしない(笑)。久々にお前の手料理がちょっとだけでも食いたいなーなんて

  • それ、他の人にも言ってるんじゃない?
  • わわわ!なに作ろう…リクエストある?
  • 良いけど、私、そんなに料理得意じゃないんだけどな~

6.

お前さ、高校の頃よく部活に弁当持ってきてくれてたからだろ?ああいうあったかい味が、時々恋しくなる

  • 昔のこと覚えてたんだ。私も君も、あの頃とは変わっちゃったよね
  • うわ、なんか恥ずかしい~!私、昔から明くんに憧れてたから……
  • 実は、あれお母さんに作ってもらってたの。でも、今は私も作れるよ!

7.

最近、あの頃が懐かしくてさ……疲れのかな?なんかさ、周りから完璧を求められる気がして、時々たまんなくなる

  • なに甘えてんの?自分で選んだ道でしょ
  • スター選手だもん。疲れる時もあるよね。私で良ければ、泣き言言ってくれていいよ。むしろ嬉しい
  • 明くんはみんなに夢を与えられる人なんだよ。それって凄くない?

8.

甘えたこと言ってるな、ごめん。でも昔から知ってるお前にしか言えないから

  • 大丈夫、本当は頑張り屋だってことも知ってるよ。だから、いつも結果出せてるんだもん
  • 私だけが知ってる、波多野明の弱気な素顔?それっていいね
  • 私、明くんのお母さんじゃないんだよ

9.

マンション、着いたら知らせてくれな。部屋掃除して待ってる

  • オッケ!買い物してから行くね。無理しなくても、掃除もやってあげようか?
  • 他の女の子に掃除させてるんじゃない?
  • 部屋に綺麗に使ってるの?豪華なマンション、楽しみだなあ

10.

大丈夫。こう見えて、俺、掃除は得意だし

  • 私は掃除苦手(笑)私の部屋にも明くんが欲しいな~
  • 意外!あーでも、寮住まいは整理整頓得意?
  • 自分の部屋なんだから、掃除できるって自慢されても

スポンサーリンク

11.

道分かる?地図送ったけど、そろそろ着いた?

  • 着いたよ!でも管理人さんに止められちゃった。早く入れて!
  • 着いたけど、周りに怪しい車がいっぱい。大丈夫?
  • うん。もうすぐマンションのエントランス。久しぶりに会えるね

12.

うちのマンション、芸能人も多いから、セキュリティ厳しいんだ。もうちょっと待ってて

  • 待ってるけど、なんか居たたまれないな…迎えに出てくれないの?
  • ほんと、顔を隠した芸能人っぽい人がいるね!あれはサユリかな?
  • 了解。あ、今女優のサユリみたいな人が入ってった!さすがセレブマンション

13.

サユリ?!それ本当か?悪いけど、確認するからもうちょっと待っててくれる?

  • 確かにサユリだったよ。ここの人が訪ねて来たのかな?
  • サユリはここの住人じゃないの?凄いオーラあったよ。女優さんって、本当に綺麗だね
  • 確認って、なんの?まさかサユリと明くん関係あるの?

14.

ごめん・・・ちょっと取り込んでるんで、今日は家にあげられなくなった

  • 明くん、サユリと付き合ってるの?
  • あ、まさか、サユリって明くんちに?私が行ったらヤバいよね?
  • そうじゃないかと思った。サユリと私じゃ、そりゃあっちを取るよね

15.

サユリちゃんは、テレビの特番で会った時に、住所とかメアド教えただけ!俺もびっくりしてる!

  • そりゃびっくりだよね。ちょっと腹立つけど
  • 今日のところは帰るよ。また今度ね
  • なんなのそれ!信じると思う?

16.

ゴメンゴメンゴメン!俺も今パニック中!この埋め合わせは必ず!

  • 相手が悪くない?マスコミに狙われるよ。私が心配するのもなんだけど
  • 彼女居ると思ってたけど、こんなのあり?
  • すぐに連絡くれなきゃ、グレてやるぞ!なーんて

17.

ごめんな~!サユリちゃんはすぐ帰ったよ。このマンション契約しようと思ってたから、住人の俺の意見聞きたかっただけだって

  • 下手な言い訳だよね
  • ふうん…そーゆーことにしといてあげよっか
  • いいよ。明くんだって男の子だもんね

18.

今度のオールスターは、お前のために投げるから!

  • 野球だけじゃなく、口もうまいね
  • うわ、殺し文句!もう、ずるいんだから…
  • 日本のエースにそんなこと言われたら、許すしかないじゃん

19

結局、昔馴染みのお前にしか、俺のこと分からないと思う

  • うん。私にはカッコ付けないでいいよ
  • 私だって分かんないよ~~
  • なんでも相談してね

20.

これからも、近くにいてくれよな


スポンサーリンク