秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム 攻略 牧田春道

本当はイケない恋,,,でも。

日常生活ではなかなかできない秘密の関係をゲームアプリで楽しもう。

 

炎上なうマネージャーはじめましたの様なメッセージ風恋愛ゲームを攻略(以降ネタバレとなるのでご注意ください。好感度が上がる選択を赤文字で記述。)


スポンサーリンク
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

秘密の関係はじめました 牧田さん

1.

まいどです!最近、店に顔出されませんが、お元気でしょうか?

  • 店長、営業メールですか?
  • そんなご無沙汰してましたっけ?(笑)
  • 先週、会社の仲間と行きましたよ?

2.

自分にとっちゃ、お会いできない一週間はなが過ぎてす~~

  • マジですかw また週末でも行きまーす
  • そんなこと言われてもw
  • また飲みに行きますよ
3.
ランチも良ければ覗いてみてください。新しい女子向けメニュー考案したんで!
  • 私、お昼はお弁当派なので
  • ランチしてたんですね
  • 女子会向けとは、楽しみ!

4.

いつも一緒に来る、会社の方とはどういったご関係で?

  • 牧田さんのお店に一緒によく行く横山は、同期の悪友です
  • どんな関係と思います?
  • 普通に会社の同僚ですけど(笑)

5.

彼氏さんってカンジじゃないなーって

  • いつも酔ってクダ巻いてて、スミマセン(笑)
  • 違います!(笑)
  • 彼氏にあんな悪態つきません~~w

6.

すみません、余計な事訊いて。うちのバイトの所沢も、気にしてるもんんで

  • うそ。気にしてるの、牧田店長でしょ?(笑)
  • 本当に、余計なことですねw
  • 所沢くんが?本当ですか~?

7.

実は気にしてるの自分っす…(笑)彼氏とかいるのかなーって

  • 少なくとも、横山は違います(笑)
  • ナイショです(笑)
  • 居たら、なにかダメですか?

8.

彼氏居てても構いませんから、会いたいです。店に来てください!

  • 他の客にも言ってるんでしょ
  • 営業熱心ですね~~(笑)
  • はい、行きますよ(笑)でも店長、本気じゃないでしょ

9.

いえ、本気です。店の外でも会いたいくらいっす

  • 本気って…どういう意味ですか?
  • 店で会えますよね?
  • 店の前?

10.

えーとつまり…デートしてください!一回だけでも!

  • 一回だけってw
  • マジで言ってるなら、会いますか?
  • (笑)本気ですか?会うくらいならいいですけど

スポンサーリンク

11.

じゃ、じゃあ、さっそく!いつがいいっすか?

  • 私は平日仕事だし、店長もお店ですよね?
  • お店、いつが休みなんですか?
  • 冗談のつもりだったのに、せっかちですねーw

12.

し、しまったー!うちの店は、年中無休だ!

  • そうですよね。休日のが混んでるくらいだって、所沢くんが
  • 無理じゃないですかw
  • やっぱり(笑)

13.

平日昼間は、お仕事ですもんね?

  • はい、そうです(笑)残念!
  • もちろんです
  • 私は水商売じゃないのでw

14.

休日シフトのバイト増やしたらなんとかなるか…いや、所沢をもっと働かせるか…

  • 所沢くん、かわいそう~~!なんかいつもヘロヘロですよ?
  • 無理しないでください~~!
  • うわ、職場放棄ですか?

15.

いやでも、デートしたいですし!

  • また横山達と一緒にいきますから
  • お店を大事にしてください。私にとっても居心地の良いお店なんですから
  • 仕事、ちゃんとしましょうw

16.

絶対に、店に来てくださいよ?できれば、女の子連れて…

  • 女の子なら誰でもいいんだw
  • 女の子が良いんですか?(笑)
  • はい、会社の女の子とも一緒に行きます(笑)

17.

いや、失言しました。同僚の方と一緒に、もしくはお一人で、ぜひ!

  • 横山連れて行きます(笑)
  • はいはい、同僚連れてお邪魔します
  • 一人居酒屋は、ちょっと…w

18.

そういや一度横山さん、カッコイイ男性の方と一緒に来られましたよ。うちの居酒屋に場違いなカンジのクールな

  • 高崎さんかな?大丈夫、意外に庶民派な人です(笑)
  • 憧れの上司です。確かに、場違いw
  • 主任かな?私と横山の上司です

19.

そういえば、うちのビルのオーナーとも、お知り合いかな?

  • 松ケ谷さんとは仕事でお世話になってます。牧田さんのこと、褒めておられましたよ
  • もともと松ケ谷さんにお店を教えてもらったんですよ
  • オーナーはお金持ちでカッコイイですよねw

20.

ぜひ、今度おひとりでお越しください!サービスさせてもらいます!


スポンサーリンク