脱出ゲーム-じいちゃんの地下室から脱出 攻略Part5 間違い探しの解き方

ここは自分の家の地下室、僕のじいちゃんが趣味を楽しむ為に使っている地下室である。

じいちゃんに地下室に来るように呼びだされたので来たが、またしても地下室の部屋の中に閉じ込められてしまったようだ、全く...じいちゃんは悪趣味だぜ....。

 

とりあえず部屋の中をくまなく調べ、アイテムや謎を解き明かしてこの地下室から脱出しよう。

行き詰ったりしてもゲームを楽しくプレイ出来るようにヒント機能も搭載。難易度も初級向けなので脱出ゲーム じいちゃんの地下室から脱出をプレイして脱出にチャレンジしてみよう。

今作ではクリア後に間違い探しも搭載していて、クリア後のコンテンツも楽しめる。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

脱出ゲーム-じいちゃんの地下室から脱出
脱出ゲーム-じいちゃんの地下室から脱出
開発元:Ryohei Narita
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク

脱出ゲーム-じいちゃんの地下室から脱出攻略

  • 右のテーブルにいるトリの色が違うのでタップする。
  • 右に移動する。
  • クマの色が棒アレになってしまっているのでタップする。
  • 右に移動する。
  • 右のカプセルをズーム。
  • 装置をズーム。
  • ブタの人形のメガネが違うのでタップする。
  • 右に移動する。
  • 檻をズーム。WOLFじゃなくてDOGとなっているので看板をタップする。

スポンサーリンク