脱出ゲーム 俺の部屋からの脱出 攻略Part1

自分の部屋で目を覚ますと見慣れた部屋なのに、いつもと様子が違う.....見慣れない家具が増えて、鍵も追加されていて外出が出来ない。

 

そういえば昨夜彼女が「サプライズを用意したから楽しみにしててね」って言ってたような。

いくら僕が脱出ゲームが好きだからといっても.。

てか早くしないとバイトに遅刻しちゃう!!

彼女のサプライズで用意された謎が沢山ある俺の部屋をくまなく調べ、アイテムや謎を解き明かして俺の部屋から脱出しよう。

 

ヒント機能はないものの難易度は初心者向けとなっているので、脱出ゲーム初心者でも気軽に脱出にチャレンジしてみよう。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

俺の部屋からの脱出
開発元:Yuya Fujiwara
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク

脱出ゲーム 俺の部屋からの脱出攻略

  • 動いているおもちゃの車を入手する。
  • 右の鉢植えの左をタップして動かす。左上にR=Red7,B=Blue5,動かした所に書かれているG=Green3なのを確認。
  • 右に移動する。
  • 左の棚をズーム。
  • 一番上の引き出しを開ける。
  • 中から消しゴムを入手する。
  • タップして消しゴムのカバーを動かす。するとY=Yellow8と書かれている事を確認。
  • アイテム欄からくるまのおもちゃをズーム。
  • タップしてトランクをズーム。
  • 確認した色の数字、赤7、緑3、黄8、青5に合わせる。
  • トランクが開錠。中から何かの部品を入手する。
  • 上から二番目の引き出しを開ける。
  • 二重底となっているので底をタップして開ける。
  • 中から銀の鍵を入手する。
  • 右に移動する。

スポンサーリンク