SCARLET(スカーレット)~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略CASE.13 清楚な彼女

女の浮気は絶対バレナイって思ってる?鈍感な旦那様方に教えてあげるわ。

女の浮気はここをみればわかるのよ?

 

SCANDALやGOSSIP等、大人気の浮気シリーズ第4弾。

今回は女性の浮気バージョン!!付き合った彼女が浮気しているのかチェックしたい!!そんんな時にはこれが浮気の証拠だ!と思った所をタップして浮気を暴いていこう。

 

今作スカーレットでも最大20人の彼女を相手に浮気と思うアイテムをタップして浮気を暴き出せ!!

以降ネタバレとなるのでご注意ください

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?
SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?
開発元:HANA ABIRU
無料
posted with アプリーチ

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略

FILE.01

  • 左の花瓶の前にあるモノをタップして証拠を探すを押す。

FILE.02

  • テーブルにある料理本をタップして証拠を探すを押す。

FILE.03

  • コタツ中央下にあるモノをタップして証拠を探すを押す。

FILE.04

  • 彼女の手のあざをタップして証拠を探すを押す。

スポンサーリンク