冷蔵庫のプリン食べられた-脱出ゲーム 攻略ROOM03

ママにゲーム隠されたやうしろ!うしろ!でお馴染みのハップの脱出ゲーム。

 

ない!ない!なーい!プリンがなーい!冷蔵庫のプリン食べられた~!

追いかけてくるお姉ちゃんに見つからない様にアイテムや部屋の中を駆使して隠れてやり過ごそう。最後には意外な結末が...??

 

隠れる場所に行き詰ったりしてもゲームを楽しめる様にヒント機能も搭載。あなたは無事にお姉ちゃんから隠れてやり過ごす事が出来るか?

以降ネタバレとなるのでご注意ください

スポンサーリンク

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
開発元:hap Inc.
無料
posted with アプリーチ

冷蔵庫のプリン食べられた攻略

  • 右に移動する。
  • 右の棚をタップして引き出しを開ける。
  • 中から新聞紙を入手する。
  • 左に移動する。
  • 新聞紙をソファに使用する。

スポンサーリンク