冷蔵庫のプリン食べられた-脱出ゲーム 攻略ROOM20

ママにゲーム隠されたやうしろ!うしろ!でお馴染みのハップの脱出ゲーム。

 

ない!ない!なーい!プリンがなーい!冷蔵庫のプリン食べられた~!

追いかけてくるお姉ちゃんに見つからない様にアイテムや部屋の中を駆使して隠れてやり過ごそう。最後には意外な結末が...??

 

隠れる場所に行き詰ったりしてもゲームを楽しめる様にヒント機能も搭載。あなたは無事にお姉ちゃんから隠れてやり過ごす事が出来るか?

以降ネタバレとなるのでご注意ください

スポンサーリンク

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
開発元:hap Inc.
無料
posted with アプリーチ

冷蔵庫のプリン食べられた攻略

  • 井戸をタップして入る。
  • お姉ちゃんパートとなるので井戸をタップする。
  • 穴をタップする。
  • お姉ちゃんパートとなるので左に二回移動する。
  • 置いてあるオノを入手する。
  • 左に移動する。
  • 右の棚の引き出しをタップして開ける。
  • 中からマッチ箱を入手する。
  • 左に移動する。おじいちゃんをタップして連れて行く。
  • 左に移動する。
  • ミカンをタップして開けて中にいる猫を連れて行く。
  • 左に移動する。クローゼットをタップして中にいるママを連れて行く。

スポンサーリンク

  • 一番右に移動する。
  • 井戸にマッチを入れる。
  • 斧を井戸に入れる。
  • 井戸をタップして少年パートへ。
  • 落ちてあるマッチ箱を入手する。
  • オノを入手する。
  • 右に移動する。
  • トーチにマッチ箱を使用する。
  • 右の木箱に斧を使用する。
  • 出てきたロープを入手する。
  • 左に移動する。
  • 穴にロープを使用する。
  • お姉ちゃんパートに移動する。
  • 井戸に出ているロープをタップしてクリアとなる。

スポンサーリンク