脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出(FriendRoom)攻略Part3

夏休みにトモダチの家でお泊まり会!!むちゃくちゃ楽しくてもちろん夜更かししちゃった。

けど、起きてみたらなんか部屋が密室になってる...。

 

どうやらあなたはまだ帰ってほしくないらしく、トモダチに部屋の中に閉じ込められてしまったようだ。

お泊まり会でのサプライズ脱出ゲーム!!部屋内にある沢山の謎を解き明かしてこの部屋から脱出しよう。

 

行き詰ったりしてもゲームを楽しめる様にヒント機能も搭載。クリア後のEXTRA GAMEも収録。難易度も初心者向けなので友達ん家からの脱出にチャレンジしてみよう。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

スポンサーリンク

脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出
脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出
開発元:Aradera Nagayuki
無料
posted with アプリーチ

脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出攻略

  • 左をズーム。
  • 奥の箱をズーム。左からお菓子の袋、ビニール袋、缶、ペットボトルが描かれているのを確認。
  • ズームアウトして左右の落ちているアイテムを確認。するとお菓子の袋=5、ビニール=2、缶=3、ペットボトル=3なのを確認。
  • 箱をズーム。
  • 確認した数に合わせてタップする。
  • 開錠。鍵盤を入手する。
  • テレビをズーム。マークを入力する装置なのを確認。
  • 右に移動する。
  • 画をズーム。右上=○なのを確認。
  • 右に移動する。
  • 左のベッドをズーム。馬の画に◇が描かれているので右下=◇なのを確認。
  • 右のクマの画をズーム。△が描かれているので左下=△なのを確認。
  • 右に移動する。
  • 右のテディベアをズーム。上の画に★が描かれているので左上=☆なのを確認。
  • 右に移動する。
  • テレビをズーム。
  • 左上★、左下△、右下◇、右上○に合わせる。

スポンサーリンク