脱出ゲーム キャンディ・ハウスからの脱出 攻略一覧

プレゼントのキャンディをとりに来たあなた。

だけどおばあちゃんはお留守かな?今はいないみたい!!キャンディハウスという事もありキャンディを食べたいところだだが、なぜか閉じ込められてしまっていた。

 

キャンディハウス内には沢山の謎が隠されているようだ。

キャンディハウス内をくまなく調べ、アイテムや謎を解き明かしてこのキャンディハウスから脱出しよう。

 

行き詰ったりしてもゲームを楽しめる様にヒント機能も搭載。キャンディハウスの可愛らしい雰囲気といつものブタやキャラクター達にも目が離せない脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出にチャレンジしてみよう。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

スポンサーリンク

脱出ゲーム - キャンディ・ハウスからの脱出
脱出ゲーム - キャンディ・ハウスからの脱出
開発元:Ryohei Narita
無料
posted with アプリーチ

脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出攻略