脱出ゲーム-アスレチックからの脱出(Athletics)攻略Part4

ブタやサルといった可愛らしいキャラクターが脱出ゲームに登場するナカユビコーポレーションの脱出ゲームシリーズ。

 

今日から夏休み!!大好きなおじいちゃんちに遊びに来たあなた。

家をリフォームしたと聞いたが、前は和室だったのでかなり変わっているようだ。

なにやら放送が、扉を閉められて閉じ込められてしまった。おじいちゃんと遊びたければこの部屋にある謎を解き明かしてこの部屋から脱出しよう。

 

行き詰ったりしてもゲームを楽しめる様にヒント機能も搭載。脱出後の間違い探しのミニゲームも収録。おじいちゃんと遊ぶために脱出にチャレンジしてみよう。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

スポンサーリンク

脱出ゲーム- アスレチックからの脱出 謎解き脱出ゲーム
脱出ゲーム- アスレチックからの脱出 謎解き脱出ゲーム
開発元:Ryohei Narita
無料
posted with アプリーチ

脱出ゲーム アスレチックからの脱出攻略

  • ハシゴを入手する。
  • 左に移動する。
  • 右にはしごを取り付ける。
  • 上に移動する。
  • 落ちている電池を入手する。
  • 右の画をズーム。
  • 確認した大きさ4.2.3.1に合わせる。
  • 装置が開錠。キノコの大きい順に黄、緑、紫、灰、赤なのを確認。
  • 左のブタをズーム。
  • のこぎりを使用して縄を切る。
  • 部屋に戻り右に移動する。
  • 左のサルをズーム。サルの位置を確認。
  • 右に移動する。
  • 正面をズーム。
  • 置いてあるウサギを入手する。
  • 箱の装置をズーム。
  • 確認したサルの位置に合わせてタップする。
  • 箱が開錠。

スポンサーリンク