脱出ゲーム -1Room(ワンルーム)-攻略一覧

書道教室や秋篠青果店等、独特の世界観からオーソドックスな脱出ゲームを開発しているOwl Soft(Takeuchi yusuke氏)の脱出ゲームシリーズ。

 

一人暮らしを始めてしばらく経つ大学生のあなた。思えば彼女との色々な思い出があったな~。

そんな写真立てを見ていると、なにやら部屋の中に仕掛けの様なものが...部屋の扉が開かなくなって閉じ込められてしまった。

部屋の中にある仕掛けや謎を解き明かす事で扉を開ける手がかりを手に入れれそうだ。

 

部屋内をくまなく調べてアイテムを駆使しながら謎や仕掛けを解き明かしてこのワンルームの部屋から脱出しよう。

行き詰ったりしてもゲームを楽しめる様にヒント機能も搭載。大学生のワンルームの様な世界観を楽しみながら脱出にチャレンジしてみよう。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

脱出ゲーム - 1Room -
脱出ゲーム - 1Room -
開発元:Owl Soft
無料
posted with アプリーチ

脱出ゲーム 1Room攻略