脱出ゲーム K氏の部屋(K's Villa Room Escape)攻略Part4

長すぎず短すぎないちょうどいいまったりなMild Escapeの脱出ゲームシリーズ。

 

久しぶりにK氏から連絡があり、別荘をちょっと改造したから遊びに来て欲しいとの事。

又脱出ルームでも作り上げたのかな?まあK氏とと随分会ってないから早速遊びにきた。

さて、どんな仕掛けが用意されているかな?K氏の部屋内をくまなく調べて、アイテムや謎を解き明かしてこの部屋から脱出しよう。

エンディングはいつもの通りノーマルエンドとハッピーコインエンドの二種類を収録。

あなたは無事K氏の部屋から脱出できるか?チャレンジしてみよう。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

脱出ゲーム K氏の部屋攻略

  • スマホをズーム。確認した線の順にボタンをタップする。
  • スマホが開錠。
  • カバをズーム。
  • タップして口を開ける。
  • カバの装置をズーム。
  • 玉を入手する。
  • 反対側に移動する。
  • 正面の棚をズーム。
  • 左の棚をズーム。確認した鳥の順、上、下、左、右、下、左の順にタップする。
  • 棚が開錠。
  • 中からAの液体を入手する。
  • 中の棚をズーム。
  • 六角形の鍵を使用して開ける。
  • 中からコルク抜きを入手する。
  • アイテム欄から瓶をズーム。
  • コルク抜きを使用して開ける。
  • 中からカギを入手する。
  • 瓶をズーム。

スポンサーリンク