超SOS 攻略 上木洋宜(カミキ)返答とエンディング

超SOS!トモダチが頼れるのはアナタだけ....!様々な大ピンチに陥ったトモダチを救出へと導こう!!

 

あなたの返答によって迎える結末は変わる!デッドエンドかレスキューエンド?返答ですぐにエンドが決まる事もある。あなたの選択で命運を握る...。

ドキドキハラハラのメッセージアプリ風ゲームアプリ 超SOSを攻略。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

エンディングの条件

デッドエンド1、デッドエンド2=Warnig発生時に特定の選択肢を選択する。

デッドエンド3=最後の選択肢の時にメーターが80%以下の場合発生

レスキューエンド=最後の選択肢の時にメーターが80%以上の場合に発生

 

選択肢はBad,Good,GreatがありBad=減少、Good=やや増加、Great=増加となります。

Greatを青文字、Badまたはバッドエンド1.2を赤文字として表示して攻略していきます。

スポンサーリンク

超SOS攻略

1.

  • 悪いことでもしたんですか?
  • 日頃の行いが悪いからじゃないんですか~?(笑)(Great)
  • ん?ゲームの話ですか?(Bad)

2.

  • あーその気持ち、なんとなくわかります(笑)キープしたくなったりしますよね!(Bad)
  • ヨッシーさん・・クズすぎやしませんか!?
  • そのメールを彼女に見られたかも、ってことですかね?(Great)

3.

  • 浮気してるわけじゃないなら堂々と、スマホを見たかどうか聞いてみたらいいと思います(Bad)
  • 気のせいでは?どうして絶対見たと思ったんですか?(Great)
  • 「彼女いないよ?」なんてメールみつけたら、彼女さん悲しむかブチ切れますね

4.

  • 「何かいいことでもあった?」と明るく聞いてみましょう!(Great)
  • それ、大分キレてますよ・・!!
  • 思い詰めた表情で、誠意を込めて謝りましょう(デッドエンド1)

5.

  • 他に様子がいつもと違うことってないんですか?(Great)
  • まだスマホを見たかはわかりません。挙動不審でいると、逆に怪しまれますよ?
  • 怖いと感じるのは、ヨッシーさんが後ろめたいことしてるからです(Bad)

6.

  • 浮気関連の話題には、あんまり触れないでおきましょう!(Bad)
  • 「今日は浮気の話題が多いけど、どうかした?」と確信にせまるのです
  • 後半はもはやこじつけですよ!(笑)普段通り接しててOKですよ(Great)

7.

  • 何かと、察してほしいみたいですね・・せめてヒントでも聞ければ・・(Great)
  • 「まだ隠す気かこの野郎」と言ってるようなもんです・・謝りましょう(デッドエンド1)
  • 「なんのこと?」と平然と聞く!なんでも謝ればいいというものではないです

8.

  • 女性が何の日か聞くときは、記念日だ ずばり、「はじめて料理を作った日!」(デッドエンド2)
  • 女性が何の日か聞くときは、記念日だ ずばり、「付き合った日!」(Great)
  • 外すくらいなら、わからないって言っちゃいましょう

9.

  • 記念日なのに、何も用意しなくていいんですか?(Great)
  • いや~~ヨッシーさんにはもったいない彼女です!(Bad)
  • 結局後輩の女の子のことは内緒にするんですね(笑)

10.

  • ケーキだけじゃ、彼女は満足しないんじゃないですか(笑)
  • 俺の分も、お願いしまーす(笑)(Bad)
  • しっかしそうなると・・「まだ言うつもりがないんだね」の意味が気になりますね(Great)

11.

  • え!?さっきの状況から、どうしてそうなるんですか!?!?(Great)
  • まさかケーキを買いに行ってる間に、スマホ見られました?(Bad)
  • なんか口滑らせちゃった感じですか!?

12.

  • 何か傷つけるようなこと言ったんじゃないですか?(Bad)
  • 他に、彼女に変わったところはありますか?(Great)
  • 何の話をしているか、もう少し様子をみましょう

13.

  • きっとあのサプライズを期待してるに違いありません・・!

スポンサーリンク