超SOS 攻略 思井香奈(カナ)返答とエンディング

超SOS!トモダチが頼れるのはアナタだけ....!様々な大ピンチに陥ったトモダチを救出へと導こう!!

 

あなたの返答によって迎える結末は変わる!デッドエンドかレスキューエンド?返答ですぐにエンドが決まる事もある。あなたの選択で命運を握る...。

ドキドキハラハラのメッセージアプリ風ゲームアプリ 超SOSを攻略。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

エンディングの条件

デッドエンド1、デッドエンド2=Warnig発生時に特定の選択肢を選択する。

デッドエンド3=最後の選択肢の時にメーターが80%以下の場合発生

レスキューエンド=最後の選択肢の時にメーターが80%以上の場合に発生

 

選択肢はBad,Good,GreatがありBad=減少、Good=やや増加、Great=増加となります。

Greatを青文字、Badまたはバッドエンド1.2を赤文字として表示して攻略していきます。

スポンサーリンク

超SOS攻略

1.

  • 了解です!・・えっ!?!? BAD
  • 先輩早まらないで!!!ストップストップ!(Great)
  • 俺も死のうと思ってました、奇遇ですね

2.

  • 思ってませんよ、落ち着いてください!
  • そういう決めつけるところはウザいですよ!(Bad)
  • 誰かにウザいって言われたんですか!?(Great)

3.

  • しょーくんって人が、原因なんですか?(Great)
  • 明日会って、話聞きますから!(デッドエンド1)
  • しょーくんを困らせちゃダマですよ(しょーくん知らないけど)

4.

  • どっちもどっちですよ・・元カレはクズだし先輩は尽くしすぎでなめられたんですよ(Bad)
  • しょーくんが悪いけど、自分の事大事にしないのはもっとダメですよ!!(Great)
  • 辛かったですね・・えっと、今どこにいるんですか!?そこで待っててください!

5.

  • 俺に関係ないなら、なんで連絡してきたんですか?(Great)
  • 人が心配したら逆切れですかそーですか~!さよなら!(Bad)
  • お風呂・・手首でも切るんですか?仕事に差し支えますよ!

6.

  • え、伝達事項ってなんだろう・・(Bad)
  • スタッフ全員にって事なら、重要そうですが・・?(Great)
  • 他の子に聞いてって事は、明日先輩はこの世にいないからですか?後味悪いです!

7.

  • DVD見てくれたんですね!ああいう恋愛ができたらいいですよね~(Bad)
  • これから死ぬっていうのに先輩って律儀ですね。素敵なんだから、次の恋愛しましょうよ(Great)
  • 先輩の作るお菓子、おいしいから・・ずっと食べたいんです・・死なないで下さい!

8.

  • 好きになってくれる子がいればどんな子でも付き合いたいですね(Bad)
  • 恋愛より先に、先輩の自殺止めさせることで頭いっぱいです(笑)(Great)
  • 香奈先輩みたいな人と恋愛したいです

9.

  • もちろんです。だからもう死ぬなんて思わないでください(デッドエンド2)
  • え、いつのまに俺と先輩の話に・・!?飛躍しすぎですよ!(Great)
  • いや、先輩はたしかに可愛いんですけど・・

10.

  • そうやって吐き出していったら、気持ちが楽になるかもしれません(Great)
  • そういうところが原因で振られたんですよ・・努力をして変えていきませんか?
  • ・・こわ!これじゃあどんな男も逃げ出しますよ?(Bad)

11.

  • あれ・・さっきお風呂で死ぬって言ってませんでした?外にいるんですか?(Great)
  • 構ってほしいからって、もうウソつくの止めにしませんか?(デッドエンド1)
  • 首吊りは周りの迷惑になりますよ、冗談でも止めてください

12.

  • 誰かそこに写ってますけど・・思井さんの事見てませんか?(Great)
  • これは笑うところですか!?(Bad)
  • ・・それで首吊っても、その紐が切れますよ?

13.

  • 死ぬと宣言するのは、俺でなく自分に言い聞かせてませんか?(Great)
  • 気を付けて帰ってくださいね!またバイトで会いましょ~!(Bad)
  • 本当に死ぬ人は、予告なんてしないですよ(笑)

14.

  • また気を引くためのウソですか?懲りないですね・・!(Bad)
  • たまたま同じ方向なだけかもしれませんよ?
  • 危ない感じがするんですか?(Great)

15.

  • 死にたがってる人が、なんで刃物を怖がるんですか?(Great)
  • 落ち着いて、そのまま歩き続けましょう(Bad)
  • 大声で叫んだら怯んで逃げるかもしれません!

16.

  • 怖いのは生きたいからですよ!急接近される前に人通りの多い場所まで走ってください!

スポンサーリンク