超SOS 攻略 毒島涼(RYO)返答とエンディング

超SOS!トモダチが頼れるのはアナタだけ....!様々な大ピンチに陥ったトモダチを救出へと導こう!!

 

あなたの返答によって迎える結末は変わる!デッドエンドかレスキューエンド?返答ですぐにエンドが決まる事もある。あなたの選択で命運を握る...。

ドキドキハラハラのメッセージアプリ風ゲームアプリ 超SOSを攻略。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

エンディングの条件

デッドエンド1、デッドエンド2=Warnig発生時に特定の選択肢を選択する。

デッドエンド3=最後の選択肢の時にメーターが80%以下の場合発生

レスキューエンド=最後の選択肢の時にメーターが80%以上の場合に発生

 

選択肢はBad,Good,GreatがありBad=減少、Good=やや増加、Great=増加となります。

Greatを青文字、Badまたはバッドエンド1.2を赤文字として表示して攻略していきます。

スポンサーリンク

超SOS攻略

1.

  • イケメンは罪っすね、告白されるだけ良いですよ~(Bad)
  • 先輩、理想高すぎじゃないですか?(Great)
  • うわあ~キツいっすねそれ!

2.

  • じゃあ断ればいいじゃないですかー!(Bad)
  • 答えはもう出てるのに、どうして相談してきたんですか?(Great)
  • いやいや、付き合ってから好きになるかもしれませんよ?

3.

  • 確かに、酷く振ると・・・瞬く間に女の子の間に広まっちゃいますよね・・・考えてみます(Bad)
  • 断ったつもり?・・・ハッキリ言わないとダメっすよ・・・!それは優しさじゃない!(Great)
  • そんなに断りたいなんてどんなブスなんだろう・・・見てみたい

4.

  • この真ん中の人、ミスコン出てた人ですよ!先輩無関心すぎっす・・・(Great)
  • ブスどころか美人すぎる!付き合わないと一生後悔しますよ!
  • なんだ、ただの自慢ですか・・・サヨナラ(Bad)

5.

  • 「君のことはよく知らないから、友達からよろしくお願いします」これで!(デッドエンド1)
  • 自分の言葉で伝えないことは、一番失礼で傷つけますよ(Great)
  • 「好きになってくれてサンキュ。でも俺には好きな女性がいるんだ」これで!

6.

  • 諦めきれないってことっすよ、鈍感だなあ~先輩(Bad)
  • 直接会っても答えは変わらないのに・・・少し気になりますね(Great)
  • きっと城崎さんには作戦があるのかもしれません

7.

  • 行ってらっしゃい!ハッキリ断らないとダメですよ?
  • あの人がブスだっていうなら、先輩の好み教えてくださいよ~・・・(Great)
  • もったいないなあ・・・(Bad)

8.

  • え、急にどうしたんですか・・・!?
  • よくわかりませんが・・・LOVEな事態が起きました?(Great)
  • やっぱり会って気が変わったんですね(Bad)

9.

  • 人と会ってるのに、俺に返信して大丈夫なんですか?(Bad)
  • 付き添い連れてくるなんて、告白断りづらいですね・・・(Great)
  • 先輩が一目ぼれした美人・・・一体どれほどの美女なんすか・・・!

10.

  • 先輩やっぱズレてます!それより、城崎さんにハッキリ断りました?(Great)
  • 先輩の画力が確かなら、これは稀にみるブス・・!!(Bad)
  • 先輩変わってますね・・・なかなか出会えないですよこんな人・・!ていうか人・・・?

11.

  • 押し切られたらダメっすよ!話割ってでも、切り出さないと(Great)
  • ・・・キッパリ、先輩がB専だと伝えるべきです(デッドエンド2)
  • マシンガントークで対抗です!

12.

  • どうしました!?なんでも俺に言ってください!後輩ですから!(Great)
  • さっさと振らないからまずいことになるんですよ・・(Bad)
  • えっ!?俺まで不安にさせないでくださいよ・・!

13.

  • 城崎さん、振られるとは思ってなかったんでしょうね!
  • 連れの友達も止めたらいいのに・・(Bad)
  • 先輩の目は正しいのかも・・城崎さんは妄想型のメンヘラですよ・・!(Great)

14.

  • 先輩・・このままじゃ巻き込まれた友達が、一番かわいそうですよ!(Great)
  • 女の人を怒らせたら、とりあえず謝るのが定石!(Bad)
  • 思うワケないですよふつう・・城崎さんが可哀想になってきました・・

15.

  • 今こそ、曖昧な言い方を止めて正直な思いを伝えるんです!!(メーターが80%以下でバッドエンド3、以上でレスキューエンド)

スポンサーリンク