超SOS 攻略 節田らいか(らいか♪)返答とエンディング

超SOS!トモダチが頼れるのはアナタだけ....!様々な大ピンチに陥ったトモダチを救出へと導こう!!

 

あなたの返答によって迎える結末は変わる!デッドエンドかレスキューエンド?返答ですぐにエンドが決まる事もある。あなたの選択で命運を握る...。

ドキドキハラハラのメッセージアプリ風ゲームアプリ 超SOSを攻略。

以降ネタバレとなるのでご注意ください

エンディングの条件

デッドエンド1、デッドエンド2=Warnig発生時に特定の選択肢を選択する。

デッドエンド3=最後の選択肢の時にメーターが80%以下の場合発生

レスキューエンド=最後の選択肢の時にメーターが80%以上の場合に発生

 

選択肢はBad,Good,GreatがありBad=減少、Good=やや増加、Great=増加となります。

Greatを青文字、Badまたはバッドエンド1.2を赤文字として表示して攻略していきます。

スポンサーリンク

超SOS攻略

1.

  • 彼氏がいるのに合コンに行ってるのか!?
  • その人は、らいかと彼氏が付き合ってること知ってるの?(Bad)
  • それ、ちょーやべーな?彼氏にバレるぞ(Great)

2.

  • バレても自業自得だろ~!助けてやる気にならないよ・・(Bad)
  • どうにかって、彼友にバレずに合コンに参加したいってこと?(Great)
  • 合コンに参加しないで帰ったらいんじゃないの?

3.

  • 変顔してれば、知り合いだって気付かれないんじゃ・・?(Great)
  • なんか、彼氏から乗り換える気満々じゃないか!?
  • 俺より、友達頼った方が良い方法思いつくんじゃないかな?(Bad)

4.

  • 変顔してても、可愛い!!これでいこう!
  • うん・・バレないどころか誰からも話しかけられないな(Bad)
  • ・・男落とすんだよね?その顔で挑んで大丈夫・・?(Great)

5.

  • 変顔してたら、そりゃチラチラ見られるよ
  • お前の変顔に惚れたんじゃないのか・・?(Bad)
  • 気付かれるのは、時間の問題だな・・(Great)

6.

  • うつむいてたら不自然!変顔のまま、みんなと会話するべし(Bad)
  • 一度、トイレに行って冷静になろう!!(Great)
  • 彼友のコップに、下剤を投入だ!!

7.

  • 今頃、らいかの話題で持ち切りだろうな・・
  • あんまり長居すると、男たちの間でトイレマンって呼ばれるよ!(Great)
  • トイレでスッキリすれば、頭もスッキリするかもね?(Bad)

8.

  • マスクで顔を隠すのはどう?(Bad)
  • 髪をいじって、前髪で顔を隠そう!
  • いつもと化粧を変えてみるのはどうだ?(Great)

9.

  • アイラインをがっつり描いて、目をデカくしたら別人に見えるよ(Great)
  • ヴィジュアル系メイクなら、確実にバレないね(デッドエンド1)
  • リップをもっと使って、唇を分厚くみせたら別人に見えるよ

10.

  • ・・セクシーで、いいんじゃないかな・・(Bad)
  • これなら男達も、悩殺されちゃうな☆
  • ひとまず、バレる事はないな(Great)

11.

  • その化粧じゃ絶対バレないよ、ふつうにしてた方がいい!
  • 合コンはあきらめて、帰ろう・・!最優先は、バレないことだろう?(Great)
  • ただ顔をそらすんじゃなくて、照れてる振りをしたら?(Bad)

12.

  • ・・お代だけ置いて、ダッシュで店を出るんだ! (デッドエンド2)
  • バレた!?バレたなら、俺とのトーク履歴消しといてね!巻き込まれるのはごめんだ!
  • どうしてそう思うんだ?(Great)

13.

  • それって、芸能人の誰かに似てない?って意味じゃないの?(Great)
  • いよいよ、らいかに天罰が下るときだな!これに懲りたら、彼氏を大事にしろよ!
  • そういうときは「誰かに似てると思いますか~?」って可愛く聞き返すんだよ♪(Bad)

14.

  • 無事に終わりそうでよかったよ、俺に感謝するんだな!
  • いやいや、最後まで気を張っていた方がいい・・・!(Great)
  • そうだ!気の利く女性を演じて、タクシーを呼びに行ったらどうだ?(デッドエンド2)

15.

  • 急に驚かさないでくれる!?
  • どうした、厚化粧が崩れたか!?(Bad)
  • えっ!?!!なに!?(Great)

16.

  • へぇ~別の席でも、合コンをしてるみたいだな!楽しそう~!(Bad)
  • こういう変顔する人に心当たりが・・!!
  • たしかに一人だけ変な顔してる・・(Great)

17.

  • 参加した理由は、らいかと一緒だろ!よりいい女をみつけるためさ!(Great)
  • らいかの彼氏、変顔してるけどイケメンじゃないか!男探しする必要ないのに~
  • 俺に言われても知らないよ!?当たらないでくれよ! (Bad)

18.

  • 似た者同士、腹割って話し合うんだよ!

スポンサーリンク